XJR1300 二次エアー対策開始! | 風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

何気ない日々のちょっとした出来事の記録簿
(絵日記)

XJR1300 二次エアー吸ってるみたいでアイドリング不安定になる時があるので、スロットルボディー周りのゴムパーツと燃料ホースなどを寒いこの時期に交換していきたいと思います。

スロットルボディーのカバーが、僕には忍者がビックリしてる顔に見える🤣

XJR1300セミヌード😍

 

インジェクション車ゴチャゴチャホースやらセンサーみたいなのでバラすのたいへん!😰

インシュレーターのひび割れがスゴイ!これじゃ二次エアー吸うわ😲

 

スロットルボディーのバタフライなんでこんなに煤の付き方違うの?😲

 

 

今回はココまでで次回の休みまで終了!😊

 

 

1月は仕事が詰まってて次回の日曜日も仕事なので、

XJR1300は暫く不動車決定!😅