茨城の北の方に紅葉狩りに行ったが・・・。 | 風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

何気ない日々のちょっとした出来事の記録簿
(絵日記)

茨城県の北の方にもみじ紅葉狩りイチョウツーリング🏍🏍🏍に行って来ました😊

 

 

 

 

ビーフラインを走り

物産センター山桜で一休みコーヒー

 

 

 

 

茨城百景 天竜院と里川渓流碑

肝心のもみじもみじは・・・微妙に色づき始めたところ😧

紅葉が遅いのは今年は暖かいからですかね?🙄

 

 

 

 

次に向かったのは十王ダム! 行く途中に花貫渓谷で紅葉祭りやってて混んでたけど、やっぱり色づき始めって感じに見えた🙄 知らんけど😅

 

 

十王ダムの噴水の時間に合わせて行ったのだが噴水が終わったタイミングに着いた!12:15😪

 

とりあえず噴水の吹き出し口だけ📸撮っておこう😁

 

ダムカードも貰えず・・・😪

 

 

 

 

あぁ~、もう飯食って帰っぺ!🍜😋

元祖札幌や 東海店

みそらーめんとぎょうざ

 

 

大洗経由で帰宅途中の大洗公園で📸