5月2日(木) ヘチでPB!     5月3日(金) チヌフカセ | 魚釣りは面白いなぁ!

魚釣りは面白いなぁ!

チヌのヘチ釣りやフカセ釣り、ハネのエビ撒き釣りに太刀魚釣りの釣行記です。

5月2日(木)
チヌヘチ
AM5時〜AM8時
朝一からやったがアタリ無しのパーフェクトボーズだった💦

5月3日(金)🇯🇵憲法記念日
チヌフカセ
AM4時半〜AM8時半

気配が有ったのはAM5時〜AM6時半の早朝だけだった。

早々にボーズ逃れて一安心🎵


キビレ🎵


キビレ連発!


まだ腹パンだった!

あまりの強さにボラと思ってたらチヌだった!www
アフターだった!


早朝は面白かった🎵