ケンのブログ

ケンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はI君と二人で行って来ました 釣吉丸君は先に出ています。

最初のポイントはI君が二日前に良い思いをした所からスタートします でも直ぐにチヌが釣れただけで後はさっぱりです:

2か所目のポイントではI君がポロポロと数を伸ばしていきますが俺は潮が変わる直前に小さいのが1匹だけです潮が変わってまたまた移動します

最後のポイントでは二流しで2匹づつゲットしたら当たらなくなり少し移動して俺はバラシでI君が1匹追加して沖上がりにしました。

昨日の午前中はなにか歯車がかみ合わずショートバイトばかりで釣果アップ出来ませんでした・・・えーんえーん

 

昨日の釣果です俺が47Cmまでを3匹とI君が49Cmまでを10匹です釣吉丸君は58Cmまでを7匹でした。

 

 

 

昨日は一人で行って来ました 釣吉丸君は孫を連れてキス釣りをメインで 後から来ます。

釣果は芳しくなく真鯛は2匹に終わりました去年の9月は絶好調だったの今年は駄目ですね。

 

昨日の釣果です真鯛は2匹に終わりました 釣吉丸君は鯛ラバでは大物をバラシたそうです。

 

 

 

昨日はtoshikunと二人で出港です 釣吉丸君も出ます久しぶりの釣行です いつもと一緒で先に行っています。

午前11時前まで1回の当たりもなく11時ごろからやっと当たりだしてtoshikunはリリースサイズだけで俺は昼までに2匹ゲットでできました。

少し移動して昼食を取りながらマキマキ開始です食事タイムには俺だけに当たってきます真鯛とチヌが各1匹釣れました 此処で最後まで粘って俺は3匹追加です toshikunは最後に2匹釣れてボーズを逃れました

 

今日の釣果です俺が44Cmまでを6匹でtoshikunが2匹でした釣吉丸君は39Cmまでを4匹に終わっています。