2023年2月7日メバリング春爆かな。 | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます😊😊😊。


今日は、暖かかったので夕食後にメバリングに行ってきました。


20時過ぎから始めました。



1投目からアタッて良型メバルちゃんです。口笛



連発もしました。ニヤリニヤリ



今日は、リリースのチビメバルは、少ないです。



22時前にはクリールが重くなっていっぱいで終了です。



暖かいとメバルちゃんもやる気を出して良く釣れました。


 

もちろんつりキチジグヘッドで釣りましたよウインクウインクウインク


 

良い型のメバルちゃんも口を使ってくれるみたいですね。ニヤリ