2018.8月8日 サバゲーム サバが・・・・・ | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区の釣り道具屋の店主です。
つりキチ ☎︎ 078-578-1091
シーバスタックルに、こだわってショアから 青物を 狙っています。
冬場は、メバリング。夏場は、アユの友釣りも します。 詳しい情報は、ご来店下さい。


テーマ:
 いつもブログを見ていただきまして ありがとうございます😊。

今晩も 神明間へ 夜釣りのサバゲームに行ってきました。

お隣さんに、ご挨拶して 21時前から始めました。

タチウオだらけです。

嫁さんから タチウオのお持ち帰りは、禁止されましたので リリースしまくりです。ガーンガーンガーン

大サバが、釣れそうにないので ポイント移動します。

やっと大サバが、掛かりました。

 
今日の 大サバは、大きくて 抜き上げに モタモタしていると ばれてしまいました。
びっくりびっくりびっくり

ここも タチウオだらけです。

違うアタリで 大サバです。


慎重に抜いて やっと一つです。

美味しそうな 40cmオーバーの コロコロな大サバです。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

次のサバは、これより重くて また抜き上げで ポロリです。えーん

次からは、玉網持参します。


23時前に、F3.5のタチウオが、釣れましたが掛かりどころが悪くてリリース出来ないので キープです。


23時過ぎまでやりましたが、大サバは、一つだけでした。

今日も タチウオは、30本以上掛けましたが、細いタチウオは、指2本以下のもいました。


昨日のタチウオを 嫁さんが、南蛮漬けにしてくれました。

南蛮漬けも 美味しいですよ❗️


つりキチ かなやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス