2018.6月17日18日19日21日朝練 21日メバリング | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきまして ありがとうございます😊

6月 17日 18日 19日 21日 も 神明間の色々なポイントへ 大型青物を 探して 朝練へ行ってきましたが、マルボーズでした。
えーんえーんえーん

21日の夕食後に、どうしても サカナが、釣りたくなって 片付けていた メバリングタックルを 出してきて 釣行しました。

20時30分から 始めました。

すぐに アタリましたが、15cmの チビメバルで リリースです。

チビメバルが、連発です❗️

ポイント移動して やっと 23cmの 良く引くメバルです。


リリースサイズも 混じりますが、良く釣れて 楽しいです。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

クリールが、いっぱいに、なったので 22時15分で 終了です。


23cmまでの メバルが、いっぱい釣れて メデタシ、メデタシ、です。


型の良いメバルは、アブラが乗って 美味しそうなので 刺身で 明日、いただきます。ウインクウインクウインク