2/12 おくとねFP | 釣りキチジンペイの釣行日誌

釣りキチジンペイの釣行日誌

静岡県中心に堤防太刀魚餌釣りメインで釣りしてます。
OWNS連携。釣りキチジンペイの太刀魚釣りの釣行日誌です。
最近では、海&内水面でいろんなルアー釣りを楽しんでおります。

昨日の厳しい釣りに天国を味わうべく、悩みに悩んでおくとねFPに訪問して参りました。
出発は4時半、現着丁度7時ウインク
{20E7C0FC-443A-4D7D-94C9-E0AAFA5173D0}

{A4F04AD9-3662-4072-AC2D-9C92A34F9A52}

しかし、、、これはあああ!びっくり
おいらが苦手なドクリアな浅いポンドガーン
マジか、


と受付で聞くと下池(3号)も同じ大物ポンドで深いらしいおねがい
{1F3C7126-D000-45A3-A7B2-0D3AAEE7DE57}

本当だ爆笑
しかも人いない(笑
で、こっちに張り付きです(笑
寒いったって、気温はマイナス8度びっくり
しばらくのんびり観察しながら太陽が当たり始めるまでの間ゆっくりと準備

太陽が当たり始めるとバイトが始まりました!
{E4312B0C-B823-46DE-95EA-441A82F29E25}

{757759EA-8802-4BA1-B1F3-6E4A6B724E3F}

{077C5DB2-89B4-4BD7-A066-44072E5C2C58}

{ED4651D3-570E-404D-BF00-11842B5922DD}

{D9ADBBB4-E2D9-4B3C-AFFA-0819445CB4D7}

{14598C43-FC18-4ED8-A5E9-C3AA68EA8B0B}

{9130CECE-58B4-4B68-A086-3F37BB4A74F5}



{3C23BAEE-E8A1-4376-BBE3-F8FDA79D9569}

全部は写真撮りきれなかったけど、とても楽しかったウインク
ロックとスチール、虹と色々釣れたけど、1番最初のロックが1番大きかったかな?
写真が悪いけど60上だったと思います。
全てスプーンの釣果で
WLのスプーンが殆どの釣果を締めました。
寒くて終日底べったりだったしね(^_^;)
大小合わせて30位で納竿でした。
また行きます!爆笑