3月18日(日)早朝から昼までかずさんと大〇さんと並び

ニシンとチカ狙いをしました。

 

↓なかなかニシンが釣れなく

竿1本で大チカ狙いをしました。

↓かずさんは大チカを爆釣しましたよ。

仕掛がコタコタに(笑)

↓大ニシンが2匹釣れ大チカは39匹でした。

↓大ニシンは下がメスで上がオス。

数の子の粒は柔らかくて美味しかった。

↓少し差し上げた後の大チカです。

ニシンの群れ個体数が少ないので回遊待ちで

場所や腕より運の要素が強いと思います。

鉄人さんは大ニシン4~6匹でしたさすが。

 

ニシンは塩焼き、チカは天ぷらでいただきました。

今週末はクロガシラかニシンか行こうかな。

 


にほんブログ村