翔の一投入魂ブログ

大分県在住、磯グレ釣りが大好きな25歳翔と申します。

釣研、マルキュー、TORAYいが大好きです!
気軽によろしくお願いいたします(^o^)


テーマ:
最近はかなりハードスケジュールでブログも放置気味で、、







皆様にいいねもできていません😓









申し訳ありません🙇









さてさて昨日は宮崎県で開催された、M-1カップに参加しました。



{BCAA05FB-946D-4C33-B51B-0E97C0EDCDA0}











230名ほどの参加には驚きです。マルキユーの人気の高さが伺えますね〜🤔







そしてくじ引きで、、、







{085BD672-7DDF-4224-B481-3E0B8C79ED13}

競技終了後に撮影











108番で北浦でいつもお世話になります喜福丸さん🤣🤣🤣








乗船すると、、ブログ友の皆さんや、知り合いばかりでビックリ😅





皆さんよく釣る方なので激戦区の喜福丸です😅








アミタテに上がりたいなぁーと思っていると、、









なんと、、、








アミタテではありませんが、、、





1級磯のアオバエに🤣





これは、、、!







ラッキーでした???







アオチョンに2人、そして私と宮崎からお越しの田端さんはアオバエ中央に!



アオバエの右には、、北浦では一緒に釣りをしたりと、かなり縁を感じている伊集さんともう1人が上がりました。






早速釣りをするものの、、、🤣







中々厳しい、、、







田端さんは開始早々イサキをゲット!




羨ましい🤣







とここで、潮が上りになりました!


チャンス?





足元の餌取りも見え始めてきたので、集中して狙うも、、、反応なし、、










ガン玉打って一投目で30センチゲット!












同じように狙ってみると35センチゲット!







まだ朝の7時半で二尾ゲット!


今日は行けるような気がしてきたなー!








と思うと、、







潮が下り始めて、、、







付餌丸残りタイム、、、







浮きをマスターピース05、07に変えたり、一個づつガン玉増やしていくと、、、



あり得ない仕掛けになってしまいました🤣🤣

ガン玉何段打ちしたんだろう🤔



お陰様で根掛かりしました🤣





浅く釣っても、深く釣っても、終始付餌がとられず競技終了でしたー!🤣




でもやはり釣りは楽しい🎣




{1EEAF4A7-1467-44F9-89B8-A73641ED496D}




今回は何かとバタバタして知り合いの皆様方ゆっくりお話しできずに申し訳ありませんでした🙇





参加された皆様、マルキユー役員、スタッフの皆様お疲れ様でした🙇
















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。