忙しやな週末!!(゜ロ゜ノ)ノ柚子絞り編☆ | 三流日記
どぅもルンルンルンルンルンルン
土曜日、疲れ過ぎて知らん間に・・・
パンツ一丁で寝てたぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗
寒くて起きたら、喉がぁぁぁぁもやもやもやもやもやもや

風邪でしょうか!?!?ボクですチーンチーンチーンチーン
おはようございます唇


この週末は柚子絞りーぬアセアセアセアセアセアセアセアセ
疲れたわぁぁぁぁ~アセアセアセアセアセアセ

早朝から動きっぱなし滝汗滝汗滝汗滝汗
なんやけどなかなかはかどらんという・・・。。


まぁ部下が居たから助かった爆笑チュー爆笑チュー
小さい方が良く働いてくれたわっ!!!!!!


いちいちうるさいけどなっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、ひと言多いんよないつもアセアセアセアセアセアセ
まぁ元気があってよし!!!!!!

誰に似たんだかっ!?!?!?(爆)

大きいんはすぐおらんようになるしな
気がついたら・・・
フラフラとどっかに消えておらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんまり戦力にならんムカムカムカムカムカムカ

誰に似たんだか!?!?!?(爆)

ていうか、土曜日1日で終わるはずが・・・
日曜日にズレ込み・・・
テンション駄々下がりチーンチーンチーンチーン

土曜は暗くなってから絞った滝汗滝汗滝汗滝汗


昼間は暖かかったけど・・・
日が落ちたら一気に冷え込んだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
慌てて炭おこして暖をアセアセアセアセアセアセ


体半分やけどめっちゃ暖かいおねがいラブおねがいラブ
しれ~っと、炭の脇では焼き芋(爆)
こないだ頂いてやつの生き残り2つチョキチョキチョキ

ずっといい匂いしてて腹減った(笑)

というわけで・・・
土曜日11升と日曜日に5升で・・・
なんとか16本確保完了ルンルンルンルンルンルンルンルン
ギリギリ確保できて良かったぁ滝汗滝汗滝汗滝汗

ホッとしたわポーンゲッソリポーンゲッソリ

久し振りにバテたアセアセアセアセアセアセアセアセ
ていうか、ヘタれたなガーンガーンガーンガーン

でもまぁ、昼は・・・
美味しいもん食ったおねがいラブおねがいラブ

久し振りに食べる・・・
ばぁちゃんの寿司は絶品爆笑チュー爆笑チュー
三流が絞った柚子使用グッグッグッ
上矢印どうでもいい情報(爆)上矢印


どこか懐かしい味がいいね~ルンルンルンルンルンルンルンルン
昔は酸っぱく感じたけど・・・
今はちょうどいい気がするな爆笑ムキーニコニコムキー

味が進化したのか!?!?!?
三流の舌が進化したのか!?!?!?

たぶんどっちかが・・・
日々進化してるに違いないニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
三流進化論(爆)
上矢印かなり意味不明(笑)上矢印

ちなみに、味噌汁には・・・
いつも半熟の卵が入ってる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味いんだなぁ~これがっちゅーちゅーちゅーちゅー

というわけで・・・
柚子絞りは今年も無事終わり爆笑チュー爆笑チュー
また来年やなグッグッグッグッ

疲れたぁぁぁぁぁアセアセアセアセアセアセ

忙しやな週末!!(゜ロ゜ノ)ノ魚編☆
・・・に、続くチョキチョキチョキチョキ