三流日記

.....


テーマ:
お盆休みになると・・・
田舎にも人が集まってくるルンルンルンルンルンルンルンルン
んで、人が集まれば・・・
食事会は必ずあるよねぇ~ルンルンルンルンルンルン

だから・・・食の誘惑は必ず・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

結論から言うと食い過ぎたな~
まぁダイエットの息抜きに・・・
ちょうど良かったかなぁぁっとルンルンルンルンルンルンルンルン

というわけで・・・
まずは何故か真夏の鍋パーティー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
でも、10人オーバーの大人数で・・・
家はギュウギュウ詰めアセアセアセアセアセアセアセアセ

クーラー効かんやんwwwwwww

あっつぅ~っ滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、そんななか・・・
鍋はシンプルで美味いぅ~ルンルンルンルンルンルンルンルン
今回も鍋奉行様が担当で・・・
出汁はあご出汁になんだろう!?!?

とにかくあっさりして美味し酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でも鍋奉行様元気なかったな~アセアセアセアセアセアセ
肉離れしたらしいぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お大事にぃ~OKOKOKOK

鍋の他は給食のお姉さんが・・・
腕をふるってくれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


肉野菜炒め美味し酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんぼでも腹に入っていくwwwwwww
こわやアセアセアセアセこわやアセアセアセアセ

んで、鮎を天ぷらにしてもらったよニヒヒニヒヒ
鮎の天ぷら美味いなラブラブラブラブラブラブ
強いて言えば小さい方がよろしいルンルンルンルンルンルン


ていうか・・・
給食のお姉さんのテクニック半端ねぇ!!
そして、手際の良さもこれまた半端ねぇ~!!
ありがとうございましたルンルン

んで、三流の担当はと言うと~
やっぱり魚ぁぁぁぁぁぁ~ルンルンルンルンルンルンルンルン

この日は前日に頼んでました~ちゅーちゅーちゅーちゅー
今好調なスマガッツオォォォォォwwwww

いつもきっちり仕留めてくる船頭様・・・


リスペクトおねがいラブおねがいラブ
そして、いつもありがとぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラ

というわけで・・・
久し振りに包丁持ちましたねルンルンルンルンルンルン
刺身最高ぉぉぉぉぉぉラブラブラブラブ

ほんまにスマガツオ美味いよなちゅーちゅーちゅーちゅー
モンズマならもっとヤヴァイけど酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


んで、ここ最近ハマってるんがタタキね!!
塩を効かして炙ったら最高ぉぉぉぉぉルンルンルンルンルンルン

何も漬けずに食べれるな~
あっ!?にんにくスライスは必須ルンルンルンルンルンルン
あと玉ねぎとシソねグラサングラサングラサングラサン

大好きだぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ


そしてぇぇぇぇぇ!!最後の締めは・・・
ユッケ丼で決まりぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブ


満腹過ぎたぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
あっ!?お菓子もたっぷり食べたわぁ!!
ダイエットは何処行ったぁ~てへぺろキョロキョロてへぺろキョロキョロ
ご馳走さまでしたぁぁぁぁぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんな感じで・・・
お盆休み食の誘惑第1段はこの辺にしとこかルンルン
日改めてまた書くよぉ~口笛口笛口笛口笛

ほなまたねパーパーパーパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三流釣師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。