厳しいでやんす( ̄∀ ̄) | 釣りガールちょぼ*\(^o^)/*とことこ釣行記♡

釣りガールちょぼ*\(^o^)/*とことこ釣行記♡

釣りが大好きな、オカッパリ釣りガール( ^ω^ )
霞ヶ浦によく出没します!釣りはバス、ナマズ、海、渓流、管釣りトラウトやります(^^)他にもキャンプ、山菜採り、などアウトドアが大好きな趣味ブログです^ ^

土日泊まり釣行してきましたニコニコ

霞本湖オンリーでキラキラ

今は厳しいと聞いていて

ホントに厳しかった!!

まず土曜日

朝からやって、1本バラして

昼頃にやっと釣れた照れ

アンクルゴビーのヘビダンで42cm


午後はなーんも無く

夕まずめに葦撃ち

コンっ

からの

仰け反りフルフッキング

あまりにも引くもんでおかしいと思ったら

今年初のキャットwロクマル級



ボムスライドがっつり食ってるし滝汗

楽しませてくれてありがとうグラサン


DAY2 半日釣行

朝一トップやる予定だったのに

3時の目覚まし止めて寝てしまった

結局釣り場ついたの8時とかゲロー

ドクターKに会ってお薬受け取り
いつもありがとう照れ

お昼まで釣りしたけど何も無く終了

地元に戻り用足し

夕飯は二人で祝勝会しようと

食べ放題でお好み焼きor焼肉で迷って...

お店混んでて断念ゲッソリトホホ

また今度だねウインク


今週末からもう6月ですねヒヨコ

梅雨入るのかー?

増水して釣れるようになーれラブ

テナガ釣りもしたいなーラブ

海釣りもしたいなーラブ

キスのウールルって当たり感じたい照れ

頭の中釣りのことしか無いww





ちょぼ*\(^o^)/*