2024年5月17日鯛ラバ乗合1日便5名様の釣果です | 釣り船『彼方号~かなたごう~』のブログ

釣り船『彼方号~かなたごう~』のブログ

日々の釣果などをお知らせします。
神戸マリーナから出港、神戸・明石・淡路 ベイエリアへ
090-1155-1367
お気軽にお問合せください

真鯛8枚(リリース1枚)、ガシラ4匹、エソ丸君でした。

 多い方2枚が3名様。

 

息子様からプレゼントのシュプリーム(とても性能の良い竿ですのでお値段も↑)に鱗付けしたい!と、承りました。

プレッシャーですね😅 


 以前にもお友達との16年ぶりの再会の場に彼方号を選んで頂いた事がございました。


 良い結果でしたらとても嬉しく、遊漁船冥利に尽きます。 


 今回の息子様案件も竿をぶち曲げて良型真鯛をゲットして頂けました😊 

 そのうち『彼方号でプロポーズ案件』などのご相談もお持ち込み頂くかも知れませんね。 

大歓迎です! 

サプライズにご協力させて下さい😊


 お話が逸れてしまいましたが、本日全員安打で何よりでした。