和歌山マリーナシティ海釣り公園・釣り堀です | つりちゃんのブログ

つりちゃんのブログ

釣り堀·釣り公園などの最近の状況など、(今日あったことや釣果など)アップしてます!

今年もまた、このイベントが、迫ってきました。
「2019年は、マリーナマダイで、祝おう!」12月28日、29日、30日の3日間!トータル1000尾マダイ放流❗
今年も、いろんな出来事がありましが、来年こそは、「いい年で、過ごしたい‼️」(私も含めて😄)と思うあなた、来年は、マリーナマダイで、新年を祝って2019年のスタートしましょう!
興味ある方は、朝7:00までに、釣り堀にこられるならば、予約お願いします。
釣り堀予約は、1ヶ月先予約となりますので、11月28日午後12:30予約受付開始!
電話073-448-0075まで(電話つながるまで、かけ続けてね😄)
皆様のご来場お待ちしています!
マリーナ自慢のマダイを釣り上げて下さい!


そして、和歌山マリーナシティでは、「フェスタルーチェが、開催されてます✌️」(フェスタルーチェ検索)
幻想的な光の世界を、願い事1つ唱えながら、観覧しましょう!
来年は、願いが叶うかも⁉️(宝くじ当たれ!は、ダメです😄)
是非、和歌山1番のデートスポット&パワースポット「和歌山マリーナシティ」に皆様のご来場お待ちしています!
今宵の夜を堪能してくだされ❗