6月7日よりルアーコーナー開催します! | 水宝日記

水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています

ルアー専門コーナー開催します!🔥





ついに水宝でルアー専門コーナーがスタートします!🔥

放流魚は
🐟タイ
🐟青物
🐟シマアジなどです

一般コーナーとほぼ同じような放流予定です🐟

ルアーだからこそ味わえる一瞬の駆け引き。掛かった瞬間から始まるスリリングなファイトをお楽しみくださいね!😁

6月7日(日)スタート
💰料金 14,000円
(男女共通)
さらに!平日は4名から貸切OK!

予約の時に必ずルアーコーナーでお伝えくださいね📞


【ルール】
✅ルアーのみ使用可能

ワームやタイラバなどの擬似絵も使用OKです!

❌エサ釣り禁止
❌ウキ釣り禁止


初めての試みとなるため、運営しながらより良いコーナーにしていきたいと考えています😊
そのため、状況に応じてルールの追加や変更を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください🙇‍♂️

ルアーマンの皆さまの挑戦をお待ちしております!✨

ルアーでも水宝爆釣間違いなし!👉😁