KINGバトル予選会激戦でした! | 水宝日記

水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています

今日は関西釣り堀KINGバトルの予選会でした!

予選会のモーニングの様子です!

皆さん手返しが早く超真剣に釣ってます!


1位通過の藤岡さん!


2位の稲留さん!


10月の水宝でのセミファイナルも頑張ってください!!🔥🔥


藤岡さんの釣果!

タイ7、青物4、シマアジ2

合計40ポイント!


稲留さん釣果!

タイ8、青物1、シマアジ5

合計36ポイント!




今日は水宝で2回目のKINGバトルの予選会でした!

多くの腕自慢が参加してくださり熱い戦いが繰り広げられました!

1位から3位までが青物1本で順位入れ替わる激戦でした!

そんな中1位通過したのは藤岡さん!

去年も前回の予選会もあと一歩の所で予選通過できなかったのですが今回は1位通過おめでとうございます!㊗️

そして2位は稲留さん🐟

稲留さんは去年も水宝の代表で2年続けてのセミファイナル進出です!👍👍

去年はセミファイナルで敗退したのですが今年は必ずファイナルまで行くから!と言ってくれてました!🔥🔥

セミファイナルも頑張ってください🎣🎣🎣




ちなみにかごちゃんが3位でした!


タイ9、青物3、その他1

合計36ポイントで2位と同点でした!

しかし2位の稲留さんは14匹、かごちゃんは13匹だったので同点の場合は引数が多い方が上位になるので惜しくも3位😂

まだまだ予選会はあるので次回頑張ってくださーい🎣🐟