水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています


テーマ:

{BC1BBF25-2485-482C-8940-F060C35F1000:01}
清野様、赤磐
タイ11、メジロ1

{409E7F42-641F-443D-87D1-00C50ABDEA44:01}
うねもと様、吉備中央町
タイ5、メジロ2

{A8CEEF69-FF5E-41D3-99B7-2A3A61A27907:01}
入江様、岡山
サーモン8
サーモンは大きくなってますんで8匹でもクーラーがほぼ満タンです!

{18567DDD-F0C3-4289-B7AC-55F3833B9FFC:01}
岡本様、猪名川
タイ14

{C1017AA1-8EA6-4787-B9F7-0E79FB679B8E:01}
杉本様、松崎様
タイ27、カンパチ1、メジロ2、サーモン1

{2F945666-C7F1-40E2-A79A-F1CC678E5685:01}
板野様、総社
タイ5、カンパチ1、メジロ2、シマアジ1





今日からカンパチの放流を始めたのですがさっそく何本か釣れてました!
エサは活きアジ、イワシの切り身どちらも釣れてましたよ(*^_^*)
写真は撮ってませんがシマアジもパラパラ釣れてました。
エサはだんごでタナは浅めで当たってました!
そして明日にはヒラマサを入荷しますので魚を状況を見て放流を開始します!
皆さん楽しみにして下さいねV(^_^)V
ヒラマサの引き味は凄いですよー!
ぜひ水宝で味わって下さいね!
明日も爆釣間違いなし(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。