9月21日の釣果と水曜日は定休日。木曜日は朝10時からオープン。 | つりぼり本舗のブログ

つりぼり本舗のブログ

毎日、大物鯉や金魚・色鯉など掲載します。
イベント情報、特別営業の時間などをお知らせいたします。

緊急事態宣言中ですがいつもと変わらず営業いたします。

※「コロナに負けないぞカード」をお持ちの方はいつでも入店して頂けます。

※住所を確認させていただきますのでご用意ください。(免許証、保険証など)

※住所確認できない場合は岐阜県内の方でもお断りしております。

※入店される方は必ず下記にあります当店の「入店ルール」をご確認ください。

※車のナンバーが違うエリアの方も見えますが当店は本当に住所確認をしております。

コロナの状況によりますが上記、写真の方は10月からは釣りをする時間を絞って入店して頂ける予定です。

難しいかもしれないけどみんなで「黙釣(もくちょう)」しよう!!

※静かに釣ったほうが魚が怖がらずに釣りやすくなるよ。(音や振動があると怖がるよ)

営業時間

平日:12時から20時(最終受付18時半) 完全閉館20:15

土日祝日:朝10時から19時(最終受付17時半) 完全閉館19:15

7月から年内いっぱい火→水曜日定休

来年以降はまたお知らせいたします。

※釣り大会のある土曜日は18時終了。

※最終受付1時間前に4名以下の場合は営業を終了させていただきます。

水曜日が祝日の場合は営業いたしますが翌日を定休とさせていただきます。

入店ルール(絶対条件)

1:マスク未着用、鼻だし・アゴマスクの方は入店を拒否させて頂きます。

顔にフィットしたマスクを着用してください。

※店内にいるときは必ずマスク着用です。自分の釣り時間が終わったからと言ってマスクを外さないようにしてください。他の方が見えますので必ず守ってください!

※ワクチン接種された方でもマスク着用していただきます。

※変異株対策のため3歳のお子様からマスクをしていただきます。

※0,1,2歳のお子様はマスクなしでOK。

※大人用のマスクを小学生くらいまでのお子様に着用させるのを禁止します。

※口元が見える状態でスタッフに話しかけないでください。

※入店後も鼻だし、アゴマスクの方は退店して頂きます。

2:受付時、手指消毒、体温測定をさせていただきます。

※アレルギーのある方、アルコール消毒が苦手な方は手洗いをして頂きます。

※現金を触ったら必ず消毒してください。支払いをされる方は一番最後に消毒しましょう。

3:咳、くしゃみをされる方、発熱、風邪症状ある方はお断りします。

4:釣りをされない方は入店できません。

※子供券の付き添いは大人1名。

※親子券の付き添いはできません。

※体の不自由な方など介助の必要な方は入店して頂けます。

5:釣りをされない方の座るイスはありません。

※着席希望の方は釣り券を購入してください。

6:住所のわかるものをご提示ください。

※住所確認できない場合は県内外問わず入店をお断りいたします。

7:コロナカードをお持ちの岐阜県以外の方は1日、延長を含め最大3時間まで。

8:マスクをしていても大声を出す方は即刻退店して頂きます。

9:全てのイベントを中止させていただきます。

10:間仕切り1スペースにつき、原則1名のみ。


↑鯉釣り
←金魚が多い釣り
※土日祝日は2名同時に座れるスペースも用意いたしました。

※間仕切りの移動(どかす行為)は禁止です。

※付き添いの方は間仕切りからはみ出ないようにしてください。

※間仕切りしている意味がないので立って釣りをするのはご遠慮ください。

●平日は原則、席数を減らし2メータ以上距離を保っている為、間仕切りがありません。人数が多くなった場合、間仕切りをします。

11:小さなお子様は店内に置いてある物に触れないようにしてください。

※備品を破損された場合は弁償していただきます。

12:入店時、靴底の消毒をしていただきます。

※小さいお子様が床に手をついてそのまま顔などに触れていますので必ず受付にあるアルコールディスペンサーで消毒してください。

13:台などの上に土足で上ることを禁止します!

※台の上やイスなどに土足で上がられる方が稀に見えますがウイルス対策として禁止します!

※人が一番触れやすいところで土足は考えられないので絶対に行わないでください!

※写真のような行為をされた方は即刻退店および消毒代を請求させて頂きます!!

14:店内での無断撮影は禁止させていただきます。

※撮影される方は必ずスタッフに確認してください。

15:当スタッフは「入店ルール」を確認していただいている前提で対応させていただきます。

※「入店ルール」を読まず高圧的な態度をされる方は入店拒否いたしますのでご了承ください。

16:入店後、「入店ルール」を守っていただけない方には厳しい口調で対応させて頂きますのでご了承ください。

◎入店後もルールを守っていただけない方は即刻退店して頂きます。

〇ご協力いただけない方はコロナが落ち着いたらご来店ください。

〇状況に応じてルールを変更していきますので必ずブログを確認の上、ご来店ください。

☆田舎ですので周りの目が厳しいですのでご協力をお願いいたします。

皆さんが住んでみえる地域のコロナ感覚で入店しないようにしてください。

〇今後、突然臨時休業する場合がございますので来店前に必ずブログの確認をお願いいたします。

※今後、土日祝日の混雑時は座席指定する場合がございます。

◎変異株対策のため鼻だしマスク、アゴマスクの方は今まで以上により厳しい口調で対応させて頂きます。

※小学生くらいまでのお子様はしゃべったり下を向いたときに鼻が出るようなマスクをしてこないようにしてください。

※入店時は鼻までマスクをされていますが釣り開始と同時にマスクをずらし鼻を出す方が大勢みえますのでこちらに関してはより厳しく対応させて頂きます。

本日の釣果(ほんじつのちょうか)

鯉釣り

色鯉賞

なさまおめでとうございますクラッカー

水曜日は定休日。

木曜日は10時よりお待ちしておりますおねがい