フィッシュオン岡崎です。2018.3/17(土)19時から第23回釣り大会がありました。

 

 

大物賞 

 

数釣り賞

ポイント賞

大会の模様です。

 

 

 

 

今回の大会は、前回が30人ほどで釣りにくい状態でしたので声をかけなかった結果、14人の大会となりました( ノД`)シクシク…

でも、参加者にとっては釣りやすかったようです。

 

大物賞はTかちゃんとT山君が同じだったため、ハンディ分でTかさんになりました。

Tかさんは今回の大会では、55センチと61センチを釣り上げました。大会になると金魚姫は大物ハンターになります。

 

数釣り賞は母ちゃんでした。

腱鞘炎と40肩か50肩には勝てないけど、釣りには不調を知らない母ちゃんは前半から、コンスタントに鯉のみを釣り上げました。

後半は、まこっちゃんの追い上げがありましたが 振り切りました。

これは、肩の上がらない母ちゃんの為、後方に回った父ちゃんの公労もありました。まさに家族愛でした💛

 

ポイント賞はまこっちゃんでした。

鯉は勿論、ヘラブナや金魚と色鯉で母ちゃんにグイグイ追い上げていきましたが、1匹差でした。

いつもですが、みんなにいじられて会話していて、釣ってないようで釣っていたという(笑)さすが、まこっちゃんでした。

 

小学生1人のみっちゃんは、参加者上位になる大健闘でした!

 

チーム賞はグリーンでした。

 

そして、当店の高校性スタッフは就職で長崎に行きます。立派な漁師になってください。

1年半ありがとうございました。帰省の際は寄ってくださいね。

 

ダービの結果です。

 

2位の方の写真がありませんが店内には掲載します。いつも楽しい雰囲気の中の大会、ありがとうございました。

次回は5月下旬です。