本日タチウオ狙いで、今年最後の最終便船

 

強風で出船の可否を思案し、1時間半遅くの出船イカリマーク

 

ポイントまでの道中波風強く、安全航行カメ

 

それでもなかなかの波風台風

 

やっとのことでポイントに到着も、すでに11時前ゲロー

 

しかしながら、タチウオの活性は高く入れ喰い状態太刀魚ドンッ太刀魚ドンッ太刀魚ドンッ

 

少し風も収まりかけていましたが、お昼過ぎから再び強くなり、帰路を考え早めの納竿汗汗汗

 

遅出、早帰りで、結局釣りする時間が少なくなりました…えーん

 

この日は、ジギングの方多数で、テンヤの方が数名の中、レンタル竿のお子さんが10本にドラゴンまであと数センチ116センチを釣り上げました太刀魚恋の矢クラッカー

 

他の方もジギングで115センチを上げました太刀魚恋の矢クラッカー

 

今後もっといい感じになりそうです太刀魚上向き太刀魚上向き太刀魚上向き