秋晴れで穏やかな天候の中、今日もタチウオ狙いで出船船

ポイントに着き、一流し目からバタバタと良型のタチウオが上がり、上々の滑り出し

しかしながら、徐々に反応少なくなり、アタリあるもののパラパラ程度チュー

他のポイントで良く釣れてるとの情報入り移動も考えましたが、時間的に難しく、須磨沖で粘りましたプンプン

本日いい方ジギングとテンヤで27本ドンッドンッドンッ

ジギングのみで20本メラメラメラメラメラメラ

ここ最近テンヤの方が数出てましたが、ジギングの方も数上がって来ました

明日はもっと良く釣れている洲本沖に遠征ドンッドンッドンッ

みなさんいい時に来てくださいねキラキラキラキラキラキラ

明日は、お席空いてますよ〜空空空


{3A48A2C2-FE45-4BC9-A7A5-65B165BD00B5}

{A646F949-5DB7-445D-93A1-3D7D1A91F84B}

{DDF60836-A1CF-4285-82BD-EF8CFCD61E28}

{83BBAE51-FF28-419D-B6CA-CD750BEE2D16}

{02212F58-7A51-4425-922C-4CA1113F2F75}

{841FBBFC-1CA1-4715-8B06-9CD215ED84DE}

{5D4C6DCF-C799-409D-960A-8FBE71BAADB1}

{84FF26EE-6E7B-47AC-B87A-6D8CD5C25511}


AD