本日チャーターで、8時出船イカリマーク
 
釣物は、幹事さんと相談の結果、船長におまかせとのことウインク
 
全員レンタル竿で初めての船釣り音譜
 
みなさんシニアの同級生照れ
 
何とか楽しんでいただきたいと思っていましたが、天候はあいにくの雨模様…雨
 
そんな中、まずはアジ狙いでポイントに駐車場
 
いい反応があり、仕掛けを投入するなり、入れ喰い状態ドンッドンッドンッ
 
雨を忘れるくらいマアジが釣れたましたうお座うお座うお座
 
アジは、売るほどお土産充分となったので、タチウオ狙いにDASH!
 
タチウオもバタバタと釣れましたが、雨風強くなり、幹事さんから「もう帰ろう」のコール長音記号2
 
みなさんも満足され、早めの納竿となりました照れ
 
みなさん雨の中、お疲れ様でしたニヤリ
 
帰って美味しいお魚を食べながら、ゆっくり楽しんでください日本酒音譜
 
本日チャーターでのご乗船ありがとうございましたラブラブ
 
 
{027F89EE-40D4-4848-A7F6-77647FFE8864}

 
AD