次の釣り物 | TURI-BBA48

TURI-BBA48

TURI-BBA48はシルバー世代に突入したおばさん達のグループです。
関東の船釣りをメインに、九州での海釣り、福島でのワカサギ釣り等の釣行記や旅行・美味しい話など。不定期更新のyoutube配信もしています。

こんにちは。

 

次の釣り物何にします?

 

私達は絶対「聡丸」に乗ろうね~

 

黒ムツのあのフワァ~ってなってガクブルッって竿が震える感じが堪らんし、

黒ムツの味は何美味しい。

夜中2:30の出船にも負けないぞ!の覚悟(笑)

 

聡丸さんには3か月ほどご無沙汰しております…。

9月なんて・・・毎週のように土日台風とか雨とか…でさ

行けなかったんだも~ん。

 

だから行こうとすると満船…。ガーン

クロムツ爆釣飛び出すハート

の文字が…連日続いていました。

 

 

 

 

九州遠征から帰ったので、さて来週の予約でもするかな?

火曜日の夜聡丸のHPを見たら「22日 後1人」となっていて

直ぐに「満船」になり

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

聡丸行けないじゃん!って大騒ぎでした。

 

じゃぁ、どこ行く?

ヒラメかフグか…。

 

それは、鹿島なのか大原なのか?

 

平日のキス&ハゼ釣りとかもいいなとか思ってる(笑)

 

みなさんは、次の釣行予定はどうなっていますか?