フェザーフック | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

今回購入したリューギのフェザーフックは











スティーズポッパー用
ザ・フィッシング見て買っちゃったスティーズポッパーです
あれ見たら欲しくなりますよね
その後もよく読ませていただいているブログでスティーズポッパーの50Fがいい結果出してたりしたので、やっぱり使ってみたいなと


そんな訳で導入したスティーズポッパー
すでにスティーズポッパーにはフェザーフックついてるんですが、カラーがホワイトなので交換したかったんですよね
ボディーカラーがホワイト系かクローム系なら全然ホワイトでいいんですが
やっぱりブラックだとホワイトのフェザーフックはなんとなくしまりません


というわけで










ブラックのフェザーフックに交換
ブラックのほうが、ホワイトより統一感が出て良さげな感じです