満席!追加開催。アカシックレコ-ドからの情報とブッダプログラム体験ワ-ク- | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』


テーマ:

 

こちらの会も満席となりました!


多くの方にご支持をいただき、ほんとうにありがとうございます!


ただいまキャンセル待ち受け付けをさせていただいておりますm(_ _)m


2月14日21時。



アカシックレコ-ドからの情報とブッダプログラム体験ワ-ク&オ-プニングパ-ティ 無料イベント

 

のお知らせを先日告知したところ、予想を超える反響で、会場をキャパをはるかに超える人数の方にお申し込みをいただきました。

 

本当にありがとうございます!!!!

 

そして会場のキャパがあるために、いったんキャンセル待ち受付とさせていただいていました。

 

しかし!

 

これほどの関心をよせていだだけることは、ほんとうにありがたいこと。

 

それを受けて、スタッフ共々話し合いを進め、

 

翌日3月3日に同内容のイベントを追加開催することを決定いたしました!!


ですので、3月2日土曜日キャンセル待ちの方は、こちらの日程の方へお申込みいただくことをご検討くださいませ<m(__)m>
 

日時が異なるために、3月2日土曜日キャセル待ちは継続しております。

 

ただしキャンセル待ちがすでに30名以上いらっしゃるため、3月3日日曜日にお越しくださることをおすすめいたします。
 

3月3日(日)15時-18時で開催

 

以下、告知文です。

 

ご好評につき、2019年3月3日(日曜)追加開催!
一般社団法人ブッダプログラム設立記念 オ-プニングパ-ティ

なれる最高の自分として生きる-個性化の時代-のための

アカシックレコ-ドからの情報とブッダプログラム体験ワ-ク

 

 

私はとてもワクワクしています。

 

これからどんな時代がやってくるのかを想像しただけで、心の奥の秘密の扉が開く感覚がします。
 

これから先の未来が暗いと思っているなら、それは間違いです。

 

未来はとても明るい。

 

本当です。

 

未来はとても明るいし、大きな夢に満ちています。

 

私がいま持っている情報をオ-プンにして、皆さんとシェアするために、一般社団法人ブッダプログラムを設立したとも言えます。

 

そのスタ-トとしてオ-プニングパ-ティをやります。
 

 

なれる最高の自分になるため―個性化―のスク-ルは、私のなかでずっと思い描いてきたものです。
 

ずっとこのときを待っていました。


そして個性化のためのスク-ルというのはこれからの時代のスタンダ-トになるものだと確信しています(私のスク-ルがどうとかそういう話ではなくて、これからスタンダ-トとは、という意味ですよ)。

 

 

きっと今回の会にお越しになる皆さんは、これからやってくる時代の感触を内側に持っていらっしゃる方々だと私は確信しています。

 

体験会となっていますが、時間の許す限り、これからやってくる「個性化の時代」について、アカシックレコ-ドからの情報を読み解き、

お金のこと、近い未来のこと、世の中の動きについて

 

「これから起こること・絶対知ってもらいたいこと」

 

の核心的なお話と、この日のために用意したワ-クを行っていきます。

 

そしてパ-ティでは軽食とドリンクを用意しました。

さらに秘密のお楽しみイベントも、ちゃくちゃく準備が進んでおります。

いらしていただいた皆さんと、思い出に残るオープニングパ-ティにしていくために、スタッフ一同とお待ちしております!

 

ご縁に心から感謝いたします。

 

齊藤通利

 

なお会場の席の確保のために、無料イベントではありますが、HPよりお申し込みをいただきたいと思います。

すでに数多くの方のお申し込みをいただいているために、ご参加くださる方はぜひお早めに…!

 

 

満席!キャンセル待ちです↓

●ブッダプログラムオ-プニングパ-ティ
3月3日15時-18時

詳細はこちら

 

 

齊藤つうり一般社団法人ブッダプログラムスケジュ-ル

 

●個人セッション

 ・アカシックレコードリーディングセッション
・リリ-スセッション


2019年個人セッションスケジュ-ルはこちら  

3月セッションは満席となりました。

ただいま4月のセッション募集です。

 

●ブッダプログラム各ワ-クショップ


・先祖供養セラピ-ワ-クショップ 3月平日・休日それぞれ開催 
・弥勒力ワ-クショップ 4月20・21日

 

詳細はこちら


●ブッダプログラムスク-ル

・自己認識クラス          5月11日開講
・弥勒力クラス           8月24日開講 
・アカシックリ-ダ-養成クラス 8月3日開講


詳細はこちら

斉藤つうりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス