やっても~たぁ~ | 釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?

やっても~たぁ~

金曜日の夜、三邦丸さんからメールがラブレター
明日のタチウオ便ガラガラですビックリマークかお
!!急遽タチウオ行きが決まりべーっだ!
昨日行ってきました~音譜
昨日はお天気も良く晴れ
寒さもマシだったので
寒さが大の苦手な私には助かりましたが
念のためにと足先に上からペタッ
下にペタッ、お腹にペタッ
背中にペタッ、両手首にペタッぷぷっ
そしてコロコロに~にひひ






久しぶりのタチウオ釣り~音譜



で・・・
開始早々


ティップをポキッガーン
心までポキッっとダウン
折れそうでしたが即立ち直り腕。
そのまま折れた竿で頑張りましたよ~ビックリマーク
(三邦丸さん写真頂きました_(^^;)ゞスミマセン)



なんとか10匹釣りましたにひひ
そして昨日の夫婦対決は~
引き分けでしたむっクヤシイ~!!


これだけ釣れたら充分かはてなマークべーっだ!えへっ


Android携帯からの投稿