今日はマンションの防火点検があり、その後は愛車の6か月点検、そしていろいろ買い物などの用事を済ませて帰宅しました。


とても久しぶりに銀だこを食べました!


安定の美味しさでしたが、5個ぐらいでお腹いっぱいになってしまいました。。。



お話し全く変わりますが、先日北谷にある銀行で初めてお金を下ろしたら、紙幣が外人の匂いがしてビックリしました。


(インターネットでも匂いが伝わったらいいのにと思うことが時々あります。)


これが北谷なのか!と思った出来事でした。


感謝します ☆



P.S. 一つ前のパウダールームのコンセントの穴の話、友人は扇風機用じゃない?と言っていました。