【Gaia & Seb’AlienZorila with 永原元 北海道ツアー延期のお知らせ】

We put off Schedules about Hokkaido Tour.Effects of Corona virus.

苦渋の決断ですが、
3月4日からの北海道ツアーですが、コロナウィルスの影響を考慮しまして、下記のスケジュールを延期します。
3月4日(水曜日)帯広 HIPSTER
3月5日(木曜日) 釧路 ガソリンアレイ
3月6日(金曜日)美幌 プチパーティー
3月7日(土曜日)旭川 CLOVER
3月8日(日曜日)札幌 After dark Cafe


「中止」ではなく、「延期」ということで、スケジュールが決まり次第、お知らせさせて頂きます。
今回の身を削りブッキングに携わって頂いた方々、心待ちにしてくれていた方々、共演の立谷さんや皆様、
色々と考えたのですが、得体の知れないウィルスに皆さんを晒す訳にはいきません。

心を込めて演奏し、Grooveし、皆さんに楽しんで頂くためには「安全」は必須の条件であり、延期の判断をいたしました。

このツアーの為に、リハーサルもし、用意してきたのですが、仕方ありません。
でも、再開の目処が立ちましたら、思いっきり演奏したいと思います。
どうか、今年も北海道に行き、この二人とのサウンドを届けたいです!
新たなスケジュールが決まりましたら、是非、足をお運びください!

ぼくも最善の防御策でこのウィルスを阻止し、健康第一に過ごして行こうと思います。

負けてたまるか!!!頑張るべな!