オープンセール♪ | イカれ気分でRockin-Fishing

イカれ気分でRockin-Fishing

自由気ままにわがままに釣りするblog★
エギング・ロックメインで色々と・・・
釣れても釣れなくとも「楽しむ!」をモットーに♪

新装開店おめでとうございます♪


ってことで~


新店


新店のオープンセールに行って来ました。


買い物


PEにシュ!が激安かったのでプチまとめ買いしました。


後はエギが20%OFFだったので2個とエギ用スナップを購入♪


セールの割にしょぼい買い物でしたね・・・無い袖は振れません(悔


でっ計\3000以上のお買い上げノルマ達成のプレゼント頂きました。


タックルボックスとタオルを選べるんですけどタオルにしました。


後輩はタックルボックスをチョイスしてたなぁ~う~ん、そっちが良いように思えてきた(苦笑