外房でアジもカマスも束状態なのに行かないとか完全に釣り人末期だろ。、。

第三次釣りブームの終焉だが、まさかここまで行かないとは!

完全に釣りが目的の移動を嫌うようになってしまった。

ぶっちゃけ人生がつまらない。

安定していてつまらない。

良いことだが中二病発症。。。

全く勘弁してくれよ。。

事実を話すと顰蹙を買う。

生き辛い。無視して我が道突き進むしか俺の安住の地はないのか?

ガラポンしてやり直すのも一興。

俺は新しいこと追って楽しんで生きていきたい。

←普通の人だと理解できない(笑)

釣り人どころか社会人末期症状だな。

頭整理できて良かった。

書くことは重要だね!

クソブログも意味がある(笑)