圧力鍋で玄米&もち麦☆今朝の体重 | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

ブログご覧いただきありがとうございます☺️

おはようございます爆笑


今朝の体重
49,9㎏(157㌢)
前日比  -500㌘
スタート時体重   52,1㎏

2月目標体重   48,5㎏  あと-1,4㎏

久々の49㎏台おねがいマァギリギリだけどデレデレ

本格的スタートダイエットニコニコ
昨日は午前中は子どもの病院のはしごでしたが、お昼寝時間を使って、バランスボールを使った筋トレやスクワット、腰まわしなどなど短時間でも出来る限り動いてみました✨バランスボールにまたがって、15分ピョンピョン跳んだら、今朝結構な筋肉痛ですびっくり

そして、これ!

コストコで買ってみました✨

玄米は痩せるわけではないけど、太りにくい身体になるプンプン

て事で、
玄米:もち麦を2:1の割合で圧力鍋を使って炊いてみましたデレデレ


初めて圧力鍋で炊いてみましたが…
丁度いい水加減で美味しく炊けました✨夕飯に食べましたが、少量でお腹がいっぱいになりましたちゅーこれはいい照れ

そして、皆様もよく飲まれていらっしゃる

🍒白湯🍒

これも昨日から再開し、こまめに飲むことにしました。寝る前にも飲みましたが…夜中トイレに2回ニヤニヤ貴重な貴重な睡眠を削がれるのは辛いので寝る前寸前はやめようかな😅✋

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️

皆様にとって素敵な日になりますようにおねがい