今日は、久しぶりの米線に行ってきました。

トマトスープにレタスとフィッシュボールと湯葉をトッピング。

トマトスープに辛さは4マイルドにしましたー。

結構辛くて美味しいー。



マーラースープを頼むとこんな感じ↓

思ったより、真っ赤でなかった。

でも、痺れるからさ。

旦那さんは2マイルドだったので、

私には咳き込む感じの辛さでした。



次は、辛さ抑えて麻辣スープにチャレンジしようと思います爆笑


いつも昼時は長蛇の列ですね。

癖になるのが分かります。

自分で選んでその日の気分で調整できるから、

ハマると通いたくなります。 


安くて、量も多いですしね。

美味しくいただきました、ごちそうさまでした音譜


https://www.tjsamgor.com/hk/amp/



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



イベントバナー