前からずっと横目に気になっていた

かき氷屋さんに行ってみました。

まあ今食べると寒いですけどね・・・。



メニューもいろいろあるので、

どれにしようかなーと悩んでとりあえず一番人気の

Sea salt caramelにしました。

 


いろいろモリモリの見た目でテンション上がります。

子供は、興奮止まらず、目がキラキラ。




上には、ポップコーンとカラメルが載っています。

クリームの下には、かき氷が入っています。

意外にあっさりして食べやすかったです。


子供はがっついてて食べるので、

私がゆっくり堪能する事なくすぐ無くなりましたゲラゲラ


また夏場に、一人で違う味も買ってみようと思います。


Sweet Craft Facebook ↓

https://m.facebook.com/100064162925050/


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。


イベントバナー

 

貝印公式オンラインストア