串焼きと串カツがリーズナブルに

食べられる火夫というお店に行きました爆笑



18時くらいから席も満席になってました。

早い時間から行ったので入れましたが、

時間によっては予約したほうが良さそうです。


メニューはこんな感じダウン

日本語なので、めちゃ助かります音譜





お通しには、もろきゅうを出してくれますニコニコ

写真がめっちゃ食べかけガーン



ネギ牛タン、豚バラ、鰻の白焼きの串焼き、

バターコーン、マグロのネギ、卵鰻串カツなどを頼みましたー。

最後に台湾まぜそばも頼んで食べましたー。

串焼きなどの値段が比較的安くて、

普通に美味しいので、

お酒を飲みながら食べたい方には最適です音譜


ただ豚バラは、脂身が凄すぎて

私には重くて食べれませんでしたー。


ネギ牛タン串焼き


卵うなぎ、マグロネギ、バターコーン串カツ



豚バラ串焼き



台湾まぜそば


まぜそばは、少しだけピリ辛で美味しかったですラブラブ

お店も綺麗だし、注文もしやすい雰囲気なので、

また家族で行きたいなーと思いますアップ


火夫のFacebookダウン

https://m.facebook.com/100075840530897/



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

貝印公式オンラインストア