周りをチョコレートでコーティングされたクリスマスチュロス。

ピンクかブルーのチョコレートでコーティングされていて、味は同じらしい。




これは、ピンクのチョコレートのチュロス。

長蛇の列でやっとこさ購入して食べました爆笑

お味は、おばちゃんの私には結構油っこくて、

重たかったですあせる


子供も一本食べきれませんでしたー。

一本50ドルってことは、今日の為替で879円。

えっ?!マジか。

なんか500円感覚で買うのこわっ。



ウッディとバスも写真撮影してましたー。

我が家は、並ぶ時に締め切られて撮影できず、

遠くから撮影するのみ。



昼間のクリスマスツリー。



夜のクリスマスツリー。



イッツアスモールワールドも夜は美しいですねラブラブ


今まで上海限定だったリーナベルも香港で買えます。

今は、日本のディズニーシーでも販売されてるようですね。知らなかったです口笛




お土産用に、リーナベルのポーチとキーホルダーを買いましたラブ

喜んでもらえるといいなー。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。


イベントバナー