こんにちは。ウインク妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ニコニコ今日は約束通りに鬼軍曹と私は昼食&かき氷を食べに行きました。めちゃくちゃ美味しかった~。てへぺろこれが三度目の正直です。プンプン私はマンゴーのかき氷を頼んだ時、ゴールデンウィークだった時に台湾(大きなかき氷を家族で食べました)に行ったことがよみがえってきたのです。グラサンちなみに、かき氷はめちゃくちゃボリュームがあり、氷の中にはチーズが入っていてびっくり。びっくりこういうふうに外食が出来るのは拡大バージョンがいない時だけです。ニヤリかき氷、美味しかったからまた食べたいな。今後とも応援よろしくお願いします。ラブ※鬼のつぶやき「昔はかき氷と言えば普通の氷に着色された砂糖水(実は味はすべて同じ)をかけるのが定番だったのに・・・時代が変わった~~~。」