徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪


テーマ:

ずっと歯と歯茎が痛いなぁ

って思っていたの

今朝これはまずいなぁ

ってくらい痛みがあったので

仕事が終わってから

歯医者へ行った歯

50分くらい治療に時間がかかってしまい

今日もパパッとメニューに~

 

 

今日の晩ごはん

すのソース炒め

 

 

 

調味料は

中濃ソースソースとお酒酒

のみです

 

 

豚小間ブタにお酒を振りかけて炒め

なすなす

人参にんじん

長ネギながねぎ

も加えて炒めてから

中濃ソースをまわしかけて

軽く火を通したら完成でーす

 

 

いただきま~す

 

 

想像通りです

でも美味しい炒め物になりました

 

 

きゅうりの塩昆布和え

 

 

朝から作っておいたものですキュウリの輪切り

これまた

塩昆布で塩昆布混ぜ混ぜしただけでーす

 

 

いただきま~す

 

 

程よく味が浸みています

箸休めだね割箸

 

 

麻酔も使って

ぐりぐり歯をいじられた泣き虫歯

痛みが出たら

痛み止め飲んでね

って言われたので

家に着いたら痛くなる前に

お薬を飲んだよ

 

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。