大荒れ注意報 | turbo labo

大荒れ注意報

今日の東北は大荒れです。

お昼くらいは晴れていたので両親と大晦日の買出しに出掛けたら

途中から猛吹雪に道路ツルツルで大変でした。


昨日たぁさんの体重がヤバイって話したばかりなのに、ママンが

まさかのオヤツの買い足しをしていたので思いっきりツッコミを入れたら、



「チーズが入ってないのにしたから大丈夫ラブラブ



とお茶目に返されてしまいました。いや・・・そういう問題なの・・・か(((゜д゜;)))!?
そんなママンを筆頭にうちの家族は甘やかし人員が豊富です。


ダイエット難しすぎるあせる



そんなたぁさんは一日お留守番してました。
夜にパパンにお風呂に入れられて久々に悲痛な泣き声を漏らしてたよヽ(;´ω`)ノ


・・・よいお年を~星ww