不妊治療の経緯です。

2013.3 (30歳) 自然妊娠で第一子出産
2019.9~ (37歳) 自己タイミング1年
2020.11~(38歳)  不妊治療クリニック通院開始
                           タイミング法5回
2021.7~ (39歳) 人工授精3回
2021.10~   顕微授精へステップアップ

2021.11/6  採卵13個→ 
                  4分割胚2個+胚盤胞7個凍結
2021.12/14  胚盤胞Ab移植①→陽性→化学流産
2022. 2/3  胚盤胞Ab移植②→化学流産
2022.3/19 子宮鏡検査→子宮内膜炎あり治療
2022.4/22 子宮鏡再検査→子宮内膜炎あり治療
2022.5/24 子宮鏡再再検査→改善傾向の為移植へ
2022.6/30 胚盤胞Ab移植③(SEET法)→化学流産
2022.9/2 (40歳)  胚盤胞Bb移植④(SEET法)
                          →陽性判定

2023.4.19 緊急帝王切開により出産しましたラブラブ


ご機嫌いかがですかパー

ひぃですニコニコ


いいね・フォロー・コメント等

ありがとうございますおねがいラブラブ



今日は夫の実家へ行ってきました車ダッシュ


遅くなると娘が眠くてぐずってしまうので

午前中の早い時間に行き

帰宅途中で買い物をし

夕食前には帰って来る予定で出発!


お義母さんが

娘に玩具を買ってくれると言うので

義実家近くのショッピングモールで合流し

娘が興奮して見ていたアンパンマンを

買ってもらいましたルンルン



その後

お義姉さんと姪っ子も合流し

皆でお昼ご飯を買って

義実家へ行き食べましたスプーンフォーク


と、ここまでは計画通りで

順調に過ごしていましたが…


食後夫が眠いから寝ると言い爆睡zzz

夕方になり何度か声をかけても

全然起きず

なんだかんだ帰宅したのが19:00過ぎタラー


娘は義実家では興奮してお昼寝しなかった為

帰宅後眠くてグズるアセアセ

急いでお風呂へ入れてアセアセ

夕食の準備をしてアセアセ


早く帰る予定だったから

家事も中途半端だったし

夫のせいで計画通りに進まずイライラピリピリ


そんな私を見て夫は

十分お昼寝ができてスッキリした様子で…


「え~だったらもっと早く

起こしてくれればよかったのに~」

なんて呑気に言っていました。


あーーー!!

余計イライラするーーームキー!!