ウィードカッター | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

もう梅雨入りびっくり
梅雨明けたら琵琶湖は
ウィードモリモリに
なると思うので
今のうちにエレキの
ウィードカッターの調節
ニヤリ

 

 

今使っているのが


このタイプ。

 

 

切れ味はいいんですが
隙間から少しウィードが
残ります
ニコニコ

 

 

 

 

なので今回は


こちらを購入。

 

 

隙間がかなり
無くなるタイプ
爆  笑

 

このウィードカッター
売ってないんですよね~。
廃盤かな
はてなマークはてなマーク

 

 

ついでにエレキの
メンテもしようかな~
って思うターボでした
てへぺろ
おしまい