インテリアにも興味あって、



自分の部屋もちょっといじってます☆



俺は家族4人でマンションにすんでます♪





俺の部屋は5畳しかないんです^^;


だから家具の配置のバリエーションが限られてて


かなりいじりにくい・・・^^




もう少し広い部屋も選べたのですが


このコーナーの窓が気に入ってこの部屋にしましたー^^;


こんな感じ↓







TURBO's BAR



このオレンジのカウンターチェアーは2個あるのですが


引っ越す前の家では余裕があっておけたけど


今は置けないので別のところにおいてます^^



そんで、写ってないけどギターの右にデスクがあってって感じです^^


ペンダントライトはヴィレバンで3000円くらいでした♪




TURBO's BAR

植物に水あげてなくてしんなりww


でも今は復活してます☆



※うえに写ってるのは月じゃなくて


照明ですww



このクマちゃん、実は・・・・





TURBO's BAR


レクサスくまちゃんなんですよぉ~♪



ディーラーに車を見に行った時にもらったものです☆

非売品♪




こんなかんじでした~^^