のんびり すずたん

ちいさい物 かわいい物が好きです
デザインフエスタ42に初出展します
11月21日・22日 ブースL-151


テーマ:

このブログ 何か作品を作ったら書き込もうと


思っていましたが


最近 何も作れていなくて・・・・・・。


今日ちょっと頑張って作ってみました。



いろんな人のお人形さんを参考にしながら


自分らしいお人形さんができないか


現在考え中です。


最近タティングレースにはまっているので


洋服につけています。


小さい頭巾ちゃんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

三軒茶屋の近くにあるギャラリー世田谷233

ボックスを借りています



文化人形やフエルトのブローチ ピアス


小さなぬいぐるみも置いてます


 

ほかの方の個性豊かな作品もあり


奥にギャラリーもあって居心地のいいところです


ぜひお立ち寄りください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖冬だったので 今回の雪はこたえます


積雪量はそんなに多くないですが


冷凍庫の中にいるみたいです雪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。