ANAラウンジ | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんにちは、てつろうです。

 

 

久しぶりに、福岡空港のANAラウンジに行きました。

やっぱり、空港ってワクワクしますね。

 

目の前にANAの羽田行きのB787-8が止まり、奥にはスターフライヤーのA320が着陸しようとしています。

ここの眺め、迫力があって好きなんですよね。

ちょっと空港に詳しい人ならわかるとおり、南風のデフォルト運用です。

 

さっきは、上海行きの中国国際航空のB737-800も離陸して行きました。

福岡空港は離発着が多いので、見ていても全く飽きません。

 

今日の旅の様子は、また、追々書いていこうと思います。

お楽しみに。