My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:


846

アキバのヨドバシ8階の豚カツ屋いってきた。浜勝だっけか?

なかなかうまかった。


かった?


ん?


熱くて良く覚えてない。ネコ舌っぽい

結構ボリュームあったしわるくねぇんじゃねぇかな。

おしんこ、味噌汁、ごはんもついてるし。お代わりもできたきがするがー・・・


ゴマをすり鉢でするのが妙に楽しくも在りせつなかった・・・


ちなみに一人でいきました。一人で外食すんのも久しぶりなきがするー。




847

やっと衣替え。。不思議の国のアリス風味。

後ろのアウディーがちょっときになるがー・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エミルも暇なときにやってます。('A゜)のんびーり育ててます。

顔の装備をそろそろ変えたいとおもっているのだがwwwwwwwwwww

前の装備より服は普通になったとおもう。だいぶ安定した狩場にもいけるようになったし、('A゜;)叩くだけってのもつまらないなぁとかっておもいました。スキル覚えないと、、(o゚c_,゚o)。レンジャーってなんか攻撃スキルいいのあったっけ・・・(´ι _`;) ファイター系の職で育てればよかったのかなぁorz

86


今日は電車の定期権と駐輪場のお金を払いに、( ・≡(゚ω゚)≡・)

かえりに、すこし遊んで帰ってきた。まぁやっぱり「Happy Sky」はいいなっておもった。('A゜)RED好きなんだけど、Skyのほうがやりやすいというかなんというか。('A゜)多分おれの思い込み・・・

87

えぇ、まぁ「(・Д・)9mプギャーーッ」(チガッ!!


久々に絵載せたんじゃないか(゚ω゚;)しかも色付きの雑ver、絵を描くのってたのしいなぁ(*゚ω゚*)暇なときにこうやって載せようかな。('A゜;)忙しくなければ。。。。



(;゚ω゚)似てない・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。