My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

ってことで魂鯖クリアでした。


GvGは砦放棄を繰り返し、ボス狩り。

しかしあれだな、DSしても速度阿修羅だと見事にくらってしまう^p^

無所属のやつだったとおもうけど、魚からシロポにグレードアップしててわろた。

ハイドって重要だなっておもった。ここでハイド羽を装備する。


途中なんか良くわからんPTが攻めてきたけど、ADの前では無力でした。

こっち教授も鳥もいなかったのにね。

相手教授も鳥もいたんですよ。どっかのチャンプだかの話だとMCいれてるようなスナパがいたとか?笑えるわ


教授⇒ディスペより先にバーン飛んでくる。ワロタ。

鳥⇒木偶の坊

チャンプ⇒一回入り口で阿修羅されたきがした。wizでも耐えれる阿修羅らしいね。

wiz⇒SGロボット

スナパ⇒いたのか自分でも良くわからない。いた気もするけど。

他いたっけ?


無所属

チャンプ⇒なんか進化してた。でも相変わらずニュマは張らない

プリ⇒よくわかんねぇけどチャンプとペアらしい


AX⇒#とDSで死んだ。

パラ⇒GXで自爆した。


一回MAP3の階段のとこでブラギとLPはってまってたけど、誰か1人が突っ込むとそいつにタゲが集中するらしいからその間にイフリートリング#を連射してあげると、ニュマはLPのせいで出せないので防衛手段なし、プレス、BB、BF、MA、LAの餌食になる。というか蒸発スピードが半端じゃない。SGでも死ぬとかってきいたけど・・・

あれ・・・何人PTだったんだ。ER前でボッコされた覚えはあるけどもー


MCスナは耐久性は糞なきがする。DS撃たれた覚えがないようなあるような?

んで、mesコマンドつかって煽ったら


841

自爆発言きたーwwwwwww言葉は選ぶべきだとおもうんだ^p^

^p^←これつけて煽ったつもりだろうけど見事に釣られてしまったようだなwwww残念なり


('A`)そういやためしにチャットルームにパス付けて、入ってみろってやってみたら軽々入られた。

あれ何なのwwww普通に怪しすぎて吹いたんだけど。適当に入力して入れるパスじゃなかったんだぞ。



総合評価して、きっとこれは稀に見る



 糞 狩 鯖


だって、鯖人口70↑いてGvだれもこねぇんだもん。イライラしてたわ。

こんどは白鯖とかなんとか。

夏休みにはいったら実家かえろうかなって思ってるから、すこしお暇をいただこうかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イフリングのAS
839


スキル使用時にもASがでるのでイフリートリングを装備するとかなり酷いことになる



840

GvG

相変わらず過疎。砦放棄を繰り返し、ボス狩りして遊ぶというもの。


GvGでのイフリートリングは普通に強い。FLEE低い奴はひとたまりもない。

魂鯖GvGやるには仕様がおかしすぎて、つまらないのは確かである。


特に弓職。DEX170は軽くいくから、#を普通に連射できる。

鳥は魂ないのに合奏ができて、高FLEE、高ASPD、Avrが簡単に出来る。ちなみにタロットも同じ。

で、わけのワカラナイオリジナル装備つくってくれたもんだからスナパでもFLEEは300は軽い。


だめっすね。これまだイカ鯖とかの方がぜってぇよかったかもしれね。

どっかの鯖みてぇにGv時間中はドロップ無しにすればいいのにさ。


Gv後に血枝祭りするといえば愚民がよって集ってボスを狩る。

だがGvには参加しない。ワロ


('A`)ストレス普通に溜まる。とにかくtake&takeは死ねばいいともう。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはい魂鯖
837


ADがそれなりの人数できたんだけど砦だれもいない。

来た奴はー


ノビ・・・タロット以外では倒せないくらい強い。

チャンプ・・・残影で鬼ごっこして凍結してリンチされて楽しいの?

wiz・・・DS3発くらいで吹っ飛んだ気がする。

鳥?・・・ロキして自分のPTを自爆させてしまったらしい。ブラギしたかったんだろ、わかるわかるよ。


こんなもんだった。

正直過疎。#よりDS撃ってた方が楽。いまんとこ使い道ねぇかもしれねぇwww

入り口PK、砦放棄でボス狩り。ERで防衛。

なんともいえんな。


838

当然のごとく勝利。


ってかBBSにBOSSc禁止をえらくもめてるようだけど。BOSScに頼ってるうちはひよっこのはず。


明日はすこしはこねぇかなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

魂鯖で遊んでます


834

なにこのGvの過疎状態。


見かけたのは、

よくわからんAX うきょが普通に殴ったら死んだらしい。


チャンプとプリペア PT召還スクロールを多様する連中。

             チャンプが残影でとにかく逃げ回る。モウコは一切してこない。

             でも一回なんか詠唱きゃんせるできなくて死んだ。


バルタンG  たぶん普通のG?そこの騎士だかしらねぇけどつええBBしてくる騎士がいたかな。

        スナパいたけどたぶんDSしかしてこない。

        まさかの罠防衛。



835

罠を取り除いて、うきょが割って勝利。

俺だめぽ。



836

とりあえず次はこの装備ででてみようかな。ハンターボウじゃやっぱり威力に欠ける。

支援とGスキルでDEX170は行くと思う。ADですこし纏まったPTで切ればすこし楽しめるかも?

まぁでも、仕様に穴が多すぎるってwwwwww。





837
2期やらねぇの?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャジャカジャカル。



781

まさかの4人防衛。

完全防衛。


・・・・('A`;)


SB一発、2発くらえば死ぬ奴が多すぎでした。

ECつかえる教授とかかのぉまともの生きれるの。



平日のGvGほどつまらないものはないwwww

これはROのGvGマンネリ化するにきまってらぁ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は序盤から防衛していくことに。


BGM SEX-ANDROID スキマ産業狙イ撃チ


778


3マップで防衛することに。


最初にWIZ2、それから増えて3人に。

チャンプもあとから増えて。メンバーはグッドだった。


今日はCTあんまりやらずに済んだなぁ・・・

魔法で消えたの多かったし、SBと阿修羅がほか食ってくれた。

一回EMCされてまずかったところあったけど、べっきおの指示で立て直せた。


途中補給にいかされて、重量90%ののところを敵がいないかビクビクしながらもどってきた俺がいる。


ひさしぶりの完全防衛
779

10人いれば構成それなりになってればチャントした防衛できるもんなんだなぁっておもった。
なんか基本に返ったGvGでした。これでもうすこし攻めが多ければ熱いとおもうんだけどねぇ。




780


投げて遊ぼう!トマホーク手に入れたわ。


・・・


嘘です。さーせん。

もっと清潔にかきてぇなぁ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のジャッカルGvGジャッカルGvG(笑)

あぁ・・・んー
新型のチャンプで参戦した

748

高威力詠唱型とでもいえばいいのか?
STRは100前後DEXは130、威力の敵にたれ人形をつかうよりもジェスターcをつかってSPをあげてやった方がいい威力がでるようだけども・・・

GvGで試した結果、いがいとバタバタと食える。
流石にパラと教授とかは食いにくいのだが、敵教授があまりにも下手糞だったので結構食えた^w^;
ディスペルしてもなんども阿修羅でねらいますよ^^;

今回は凍結攻撃と阿修羅をなるべく有効に使うようにがんばったが、乱戦になるとそうもいかねぇな^^;

結構攻めてきたけどなんかおもったよりあっけなく終わった気がする。
残り2分くらい?でわられたけど



749

こうなって終了。割るのはえーwwww
マステラ70もあれば足りるGvGだった。

*******************************


Mix Speaker's,Inc. - Innocent World



相変わらず衣装金かかってそうだなぁっておもった。
('A`)こういうのアニソンででねぇかな・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


737


#シューティングがどうとかってギルド内でボソボソっと聞いた覚えがあったから作ってみた。

クリティカル率はトゥルーサイト+#のクリティカル率で大体50↑くらい。そこそこクリティカル出るようです。

まだ実践仕様してねぇからなんともいえないのだけれど。


SBRよりつえーかもしれない^w^;

SBRとちがって無詠唱で発射することになるからブラギ乗ったらやばそうだ。

ドル+ワンダの連中が相手にいるらしいが・・・そういう連中にかなり威力を発揮するかもしれない。

範囲攻撃ってのもかなりいいからなぁw


明日のGvG、アタッカーの人おおかったらためしにつかってみようかなぁ?



*追記*

ASPDが低いので連射に劣る。180↑はやっぱり欲しいみたい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャッカル鯖のAXのステータスを改良。



725


以前のステータス

回避重視でつくったけども、やっぱり耐久性にかけていた。

呪いやスタンに引っかかると回復までにかなりの時間を費やす。

カタール装備状態で阿修羅くらうと下手すると死ぬ。



732


作り直したステ。

他のステからVITに移してあげた。これが吉とでるか凶とでるか。

ASPDのダウンは極力抑えられた。FLEEも支援無しでも十分なFLEEだとおもう。


ワンダウールはやくつくらねぇと。ヘ(゚∀゚*)ノ




733


このギルドの連中めちゃくちゃ目障りなんすけど^w^;

無駄に大魔法首都でばら撒くわなんだかんだで、どうやらADより強いんだぜ的な挑発なのかこれは。


ザワザワ。

ちなみに俺が一番嫌いな職はウィザード系

というかギルド名とか職位で目を塞ぎたくなるギルドがおおいよジャッカル・・・


同盟仲良しゲーはいつまでつづけるんすかね^p^

いい加減分かれてGvしてみろよとwwww


今日も糞Gvにならなければいいんですけども。防衛の時マヤパリボンつけて座ってようかなhua-*



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。