My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:
午後、夕日が輝くころ起きた。



('A`)そういえばアンカフェの新曲もうでたんだっけか。

買いに行こう。

愛車ヴェスパ(嘘ただの折りたたみ自転車)を乗りこなしデパートのCDshopへ
売り切れ。

( ゚д゚ )・・・


駅前のツタヤ?へ

みあたらねぇ。


無駄骨だった。まぁいいさ・・・通常版でも別にいいし。
それより、俺のカロリー返せよ。



An Cafe - Cherry咲く勇気!!



これが新曲。普通にいい曲ですが。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


698

シリコンで模りしたら、なんか漏れて来た。

('A`)なんか綺麗にできなかった、やったことねぇことはやるもんじゃない

とりあえず教訓にはなった。こんどはもっと丁寧な仕事をすることにしよう。


これはやりなおしだ。でもやる気でない。




699


だからフォードGTでもいじくることに、ペーパーとかでゴシゴシ。サーフェーサー吹いてゴシゴシ。

('A`)いつ終わることやら。


さてそろそろイカ鯖いきますかーっておもってクライアントDLしようと思ったら


700


('A`)髪型パッチだけでどうやって接続しろっていうんだあのイカ野郎は・・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


695


開封済みってことだったけど半額ぐらいでうってたから買ってしまった^w^;

('A`)そういえばサイフォスももってたなぁ。リペイントしようかな。




696


あぁ、ファンフェスで購入したお絵かき板むしゅめを早速バリ取りすることに。

レジンキットつくるのは初めてだ。ドキドキだ。

糞ニッパーだとありえないくらい作業効率わるかったのでー、もうちょっといいニッパーかって作業したらいい感じに作業が進んだ。

それにしても、プラモデルのバリ取るより大変orz



697

んで今回ここまでorzやっぱり複製しよう。パーツ折りそうで怖い。

でもつくっててなかなかたのしい(゚m゚*)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猛烈に風邪が吹く中友達と一緒にワンフェスいってきた。



693


会場に着くと大行列で最後尾はどこだ?とあるくことフジテレビが見えるところまできた。そこから会場までUターンして入場って感じだった。


ディズニーランドの入場より並ぶ気がする。


会場にはいるとねんどろいどのフェイトコナタがほしかったから友達とわかれてソッチノブースへ。

大行列になってたから速攻あきらめた俺



690


こんなのあった('A`)

このアニメ途中までしかみてないな・・・また見直そうかな?


ともだちはご希望のお品が買えたらしい。

粘るってことも大切だったか!!


とかおもいつつ個人ブースの方へ移動して、見たいものを見ることに。


おれはこっちの方がじつは目当てだった。

ギコチナイツバサ 俺の友達のサイトなんだけども、そこのリンクに妖精の箱庭 ってサイトがあって、昔覗いたことが合ったんだ。

でたまに見たりしてたら、今回フィギュアを出品するということで


(  ゚д゚)<へぇ、ワンフェス出品するのか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )<見に行くしかねぇ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

だった。ブースにいくと雛壇にいっぱいフィギアが飾ってあった。

とりあえず管理人さんを探してラクアの事を聞いて見た。やっぱり知り合いらしい。

そこでなぜか友達なんだぜ的な俺がいた。背中に変な汗かいた。


せっかくだからフィギア一個買って帰ろうってことでいろいろあったんだけど。



691


お絵かき板むしゅめかった。

サイト覗いてこれみたとき、


  ( ゚д゚ )<めっちゃ可愛い。これほしい
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

と思ったので在庫聞いて即効購入した。

実物は結構大きめで癒し系ってかんじだよねぇ

そういえばレジンキットのフィギアを作るのは初めてだ。

うーん、こういうのって一回複製とかしてから作った方がいいのかな?


とりあえず自分のペンタブに使おうか、実家の妹にあげようか。



そのあとまたぶらぶらあるいて。

その語秋葉いって塗料とかいろいろ買って帰ってきた。



めっちゃつかれた。



692

戦利品。

なんか思ったより買ってた・・・

ヘラセットがすげぇ安い値段でうっていたので。思わずかってしまったw。

F-Faceのブースはなんかならんで購入したなorz




694


うほ・・・いい男・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンフェス行ってくる。



友達に誘われたので行くことにしました。


行くにあたって入場の時に必要なガイドブックを買いに行くことにした。昨日だっけか秋葉へ。

ガイドブックを購入してからブラブラあるいていると



688

('A`)いつまで閉店セールしてるんだ・・・

毎日のようにやってる。いい加減に店閉めろとwwwww



689
ミックミックにしてやんよ。



まぁとりあえず、明日はワンフェスに行こう、うん。


ねんどろいどのセンバーコナタがちょっとほしいかもしれん。('A`)でもおく場所ねぇなぁ

実家に帰るときに妹にでもあげようか・・・そのためには早くゲットしなければ!

っていっても通販受注生産ってサイトに書いてあるから完全限定ってわけではないのかな。


友達と遊べる時間も学年あがったら少なくなりそうだしなーまぁいい機会だよね^w^;


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早く春にならないかなぁっておもう日々がつづきます

685

キャメルメンソール
なかなか個性的なデザイン、タバコにはラクダの絵かCAMELって描いてある。
ナッツの香ばしい香りが漂うとかなんとか。それに燃えるの早いような。
なんかちょっと癖があるような感じがしたのでこれは長く愛せない気がした。

686

ポールモール メンソールライト
デザインも結構かっこいい
タールとニコチンは結構高め?なんだけどすごく軽く感じた。
メンソール感も程よい感じ、マイセンのAQUAよりいいかもしれない。
燃える時間もじっくり燃える感じで長く楽しむことが出来る。値段も280円だっけか
味も癖が無い感じもしたし、これはちょっとMyタバコメンソールの候補ですな。

タバコの種類かえる人って浮気症って友達からいわれたけど。
恋人は味と癖を吟味してから決めるべきたろう。
とりあえずそろそろきめてぇな


687

まったく関係ないけどフォードGT40MrⅡ、本当はポルシェ911を買うつもりだったんだけどこいつの前ではポルシェも霞んで見えちまったっぜ。

早くつくりてぇけどもorz
塗料そろえたりしないと・・・


コレがフォードGT
外見もかっこいいけど、エンジンルームも芸術的。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

683



海外研修行ったときに酒好きのあるひとに買ってきたチョコレート。

渡す機会もないので俺が食ってしまうことにした。



うめぇ(^ω^)





684


途中で力尽きた・・・

クレイモデル作業が終わらない。

ROやりてぇよ!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

少女-ロリヰタ-23区 未完成サファイア



V系って結構歌いというかいい声な人多いような。

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントは終わった。だが疲れがたまっているやる気が出ない。



('A`)高校のダチが好きだったローゼンではっといてやんよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週中は正直忙しいのでしばらく更新できません。


学校の先生からモーニングコールがきたし、これはほんとにトラウマ・・・

寝ぼけてるところに追い討ちかけられたわ


拍手のお返事を


>ちなみに僕が吸ってるのはMarlboroメンソールライト><


最近はマイルドセブンのオリジナルかAQUAを吸ってる。マイセンは苺○○○○ののぶえおねぇ様が!!

マルボロは吸ってるひとおおいけども、('A`)海外研修いったときも見掛けたような。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
独り言が増えるとよくいわれていますがー・・・



はい、本当です。



最近よく友達に無視されるなぁとおもったら。



「いつもの独り言かと思ってた。」



( ゚д゚ )・・・



どうやら独り言にしか聴こえてなかったらしい



なんてこったい・・・そういえば普段家に帰った後とか部屋でボソボソなんか行ってたり、ふだん道歩いてるときも

「今日はさむいのぉ」

とかいってる気がする・・・



まじかよおおおおおおおorz



たぶんコレと同じこと




あぶないところぉ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。