My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

最近一日が非常に短く感じる。

@12時間くらいほしいのだがなぁ・・・



677


気がついたらなんか結構いっぱいもってた。

いつの間にか1ミリじゃなくても平気ですえてしまうし、もうオワタ


ブラックストーンのバニラ買おうとおもったら、


財布を見る→小銭が無い→1000円札がない→ ( ゚д゚ )

あきらめた。



なかなかスケッチとかやる時間つくれねぇなぁ・・・orzもっと絵の練習とかしてぇのになぁ。

早くモデルの作業終わらせたいなwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず生きてます。


最近、課題製作のためいろいろとがんばってますが、がんばるのはいいんだけど。


一日フルでがんばる→次の日一日寝込む。


実質もしかしたら半日ガンバって次の日につないで行った方がいいのではっておもった(゚A゚;)

これは体力つけないといけないなぁ。オワタ。



675


コレ飲んでがんばるだよ。

朝は本当によわいんだよね・・・('A`;)



676


なんかストレスたまるとROに手をだしてしまう^p^

ガンスリンガー面白いです。

敵の凍結率は目を塞ぎたくなるものがある。ゴス固定なんすかね?



なんとなく、思い事。


友達のブログ・。・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


674

冬はやっぱりビタミンCだよな。


なんか最近おいしい蜜柑がたべたいなぁ

とりあえず今日は一日中寝てた。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪が一向によくならないのはいじめだと思う。


学校のクレイモデルの作業はたぶん順調。


サイデリア?だかの子供用メニューの間違い探しは正直難しい、むかつくwwww

お子様ランチを食うやつにが10個見つけられたらすげぇとおもった。


とりあえず、今週つかれた。orz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪っぽいなぁ・・・喉が痛い。


でだ、えーっとね。


最近また一段と東京は寒くなってきました。長野に比べればそうでもないんだろうけれど。


風邪が冷たいですね。自転車で学校行くまでに腕が凍ってしまいそうです。やっぱりちゃんとした手袋買うべきかな。

とりあえず喉風邪治そう。すごくだるいし気持ちがわるい。


吐きそうになるんだけど最近まともに食事とってないから吐けない、よってすっきりしない。


('A`)疲れがたまってるだけなのかなぁ。

やっぱり最近学校遅くまで作業してくるからなぁ、それに粘土の作業って思ったより疲れるんだよ。


ちくしょーパァッっと秋葉いきたい、いやなんか服とか買いに行きたいな。学校のイベントが終わったら行きたいな。



関係ないけど机の上の邪魔なフィギュアそろそろ目障り^w^;;;;;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

してしまったは・・・


昨日今日と朝方寝て、夜に起きるって生活してしまった。

(;w;)材料の買出しとかしたかったのに・・・明日は学校の授業はやめに終わるからスコシ抜け出してかってこよう。

学校の課題がんばらなくてはとりあえず土曜までに・・・


だが最近、


モンハンPSPかったからやってる(^ω^;


一緒の寮の友達がいっしょにやろうぜーってことで買ったんだ。

久しぶりのモンハンは楽しい。


弓が面白くてしかたがないぜぇぇぇえええ。

はやくガンナー装備つくろっと。



673

なぐり書きして


ガルルガのクエストまでチマチマやったっけど、いまだにガンナーがランポス装備^w^;

でもグラビのビームで死ねる。ガルルガ装備がんばってつくろうかな。


('A`)早く暖かい季節になってくれ・・・外で煙草吸うのしんどい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後まで居眠りして、午後から学校でモデルの作業。


友達が「もっとパキパキしてたほうがいい」というアドバイスを受けてモデルのデザインをかえた。

2月までに正直作り終えれるか心配。


家に帰ってきてから急に粘土いじくりたくなったので作りかけのフィギュア?頭だけがあったきがしたので、粘土をもりもり。

つくってるとおもしろくなってきたのでせっせと粘土をもりつけた。


もし今後作業が熱くなることがあったらうpするかも


('A`)それより学校のクレイモデルのほうがしんどいww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

学校からかえってきてから高校の時の友達から電話がかかってきた。

内容はちょっと絵描いてくれって話だった。



久しぶりに絵をうp


672


なんとなく鏡音リンとバイプレーン


もう今日は疲れた。。。Zzz…(*´?`*)。o○


早く寝ようかな。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初の授業でした、遅刻しなかったぜ><;;;;;;;


午前10時40分から午後7時40分まで授業。できれば午前中でおわってほしかったなぁ。

授業がおわってからはちょこっとクレイモデルの作業して帰宅。寮にかえったのは午後8時30分ごろ


(・_・ 三・_・)


部屋にもどってから課題のスケッチをやることに


・・・


なんか絵柄飽きたな・・・


うすうす感じていたんだがいい加減絵柄変えようっておもった。

デザイナー志望にスケッチでも負けたくないのが俺の心の内。(^ω^;)


ちょっと書き方いろいろ模索してみよう。


たぶん毎回記事の無いようは変わらないでしょう。^w^;;;;;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに秋葉に遊びにいってきました。



ひとりで^w^



ipodがほしかったんです。理由としては、前つかっていたmp3プレイヤーがぶっこわれた?まんましばらくポータブルプレイヤーなしで学校生活すごしていたんだけども。どうも、落ち着かないので買ってきました。

要領も特別どでかいのいらんかったからnanoの4Gのやつを買った、が、購入するときヨドバシカメラでかったんだが、値段が2つあって、いっこは1万7千ぐらい?もういっこは2万2千くらい?5千の差ってなんだ?っておもいつつ高いほうかったんだ。

そしたらどうも保障期間が2年のびるとかなんとかっていうサポートがついてきた。


・・・


なんか損した?wwwwwwww

まぁ不具合生じたらそれなりにサポートしてくれるらしいし、まぁポジティブに考えよう。うん。



680

んでポイントでDIR EN GREYのアルバムを買う。ほしかったんだよねぇこれ。

ファイルもついてきた。たまらんぜ><;;;


そのあと友達がPSPのモンスターハンター2ndいっしょにやろうぜってメールもらったので、中古ソフトを探しに秋葉のゲーム屋を探し回る。汗臭いオタクどもの並をかき分けて、右折左折をくりかえし上り下りをくりかえした。

が、手ごろな値段のソフトがなかった。('A`)この先新作でるっぽいからそっちやろうよ・・・・まじで。



正月休み中の俺



671


俺の愛車。





















嘘、市場車だお。実家の父親の知り合いの人が勤めてるディーラーで試乗会があったみたいで行ってきた。

試乗はネット予約してなかったからはしらせれなかったけども、乗ることは出来た。乗り心地はなかなかいいっすよ><b

それにカタログとかの写真よりも本物の方がかっこいい。んででかい。フロントのエンジンとかターボが入ってるところ、ギチギチに詰め込んであるみたいで隙間がまるでない^w^;;;;

父親のダダで、試乗もしねぇのにエンジンもかけれくれた。かけた瞬間のGT-Rのエンジン音、たまらんw。

実際高速道路などでは180km/h以上はリミッター?だかなんかが働いて出すことは出来ないらしくて、指定された場所いがいでは解除できないようになってるんだって、180km/h異常出したい人は外車を帰って子とらしい。いろいろ機能とかの説明うけたけど、GT-Rなんかえらくすごいぞ^w^;;;;;


メモ:見た目よりステータスで買うんですよ。


まじかよ(゚A゚;)



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。