My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

更新しばらくしてなくてすいません。


ただいま実家に帰ってきていて、のんびりと生活しております。

やっぱり実家のほうがすごしやすい気がします。でもまぁ、周りに店がないので遊びに行くこともできませんがw。

とりあえず近いうちにでも友達とどこかに遊びにいきたいなっておもってます。

実家にかえってきてからはあまりパソコンにもさわる機会もあんまりないので、更新はこれ以降とまると思います。東京にかえってくるのはだいたい1月5日あたりでしょうか、かえってきたらまた更新するとおもいます。


んじゃノシ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほかほか弁当の酢豚弁当(ご飯大盛り)をくってからおなかの調子が優れないつん様です。

おかげで晩飯久しぶりにいいメニューだったのに腹痛でろくに食えなかったのが悔しい。


学校は相変わらずって感じで学校行く→授業がおわったらひたすら粘土で製作って感じです。

モデルは日に日に大きくなっていく。

それに帰ってきてからは、デザインスケッチ描かないといけないとかでいろいろと忙しい。正月はすぐに実家帰っちゃうから製作できねぇしなぁw出来るだけやってしまわなければw。1月になったらもっと忙しくなるんだろうなぁ。最悪だわ。


2月中旬ぐらいまではこんな日々が続くのかなぁ・・・


そういえば最近秋葉行ってない。まぁ行ったところで無駄遣いしちゃうからいいか。


最近時間がマジデほしい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家に帰ってきたのが午後11時それからPC付けっぱなしのまんま、ベットに横になると今日の午後5時30分まで熟睡。


('A`)一日寝て終了でした。


昨日あったことを少々。

とある焼肉屋の割引小切手をもってたんですよ5500円分。

それで今月までにつかわないと無効になってしまうので、友達をさそってその焼肉屋にいくことにしました。

焼肉を腹いっぱい食べると高くつく!

ということで、注文したのは定食でしたけどw


そのお店は炭火焼のお店でお肉もとってもおいしいんです。

誘った人はみんな僕より年上のひとでしたが、喜んで食べてくれました。('-`)


久しぶりにうまいもの食ったって、たまにはこういうイベントもいいもんだよね。


実家に帰るまで忙しい日々が続きそうな気がしますor2

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


670

(イーダとか今度追加しておこうかなぁ・・・)


乾燥してお肌がカサカサになる季節ですね。

自分は手の甲がすこしカサついてきました。保湿クリームとか乳液とかでお手入れしましょう。

('A`)そんなことより髪の毛痛んでるからそっちをケアしたいんだけどw


最近課題に負われる日々、部屋にいるときは大体パソコンやってるか、スケッチ描いてるかでしょうか?

ゲームはあんまりやってないような。ROやりてぇんだけどなぁ。最近移住も頻繁にしてそうだし、落ち着いた移住先とかあったらそこ行くんだけど。


まぁ、今はそんな感じ。


今日はプレゼンボードつくったりとかで結構いそがしかった。


とりあえず、一日が24時間ってのが短すぎる気がするよ最近w。


ドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルド


らんらんるーにしてやんよ

ドナルドの靴はハンバーガーが4個分くらいかなドナルド


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A`)最近癒されることがすくないきがします。


お風呂にお湯でもためて湯煙温泉紀行の素でもいれて、温泉気分を味わいたいところだが・・・

狭いしな・・・・


実家に帰ったらお風呂でゆっくりしたい。


そういえば、シャワーのお湯の出もなんかおかしいんだよな、勢いよくでるはでるんだけど、熱いお湯で無い気がするwwww

すこし熱いシャワーあびたいんだけどなぁw。


ちょっと駅前でマイナーな煙草がうってる自動販売機みかけたのを思い出して自転車かっ飛ばして、買いに行ってきた。



669

ブラックデビル。


ブラックストーンもってたんだけど、なんか煙を口の中に含むとすさまじく粉っぽい。(゚A゚;)

燃焼速度も半端無く遅い。吹かしてるだけで疲れるwwwww


ブラックデビルは煙も粉っぽく無い気がする。タール10とかだったからフィルターつけますけどw。

吸い込めない感じはしない、でもむせるwwwっうぇうぇw


1日3本以下守ってます^w^


忙しくて吸ってる時間もあんまねぇんだけどw。


ドクロ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ドクロ


Mix Speaker's Inc.【PV】Thirteen


雑誌でみてからどんな歌歌うのかなぁって気になってたグループなんだけど。

ノリとかw好きかもしれないw。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近一回寝るとグーグーと寝入ってしまいます。

早く正月休みにならねぇかなぁとか思います。とりあえず実家にかえったら髪切りたいですね。襟足は肩のところまであるし、前髪は引っ張って伸ばせば口元まであります><;

こまったもんだ(-w-)


だいたい都会の美容院とか散髪屋たけぇんだよwwwwカット料金だけで普通はシャンプーとかやってくれるっつーのwwwww別料金とことか信じられない。


それと鏡みておもうことは、ヒゲがうざい、


ジョリジョリしたあんなものいらねぇだろ^w^;

とりあえず田舎にかえったら髪型個性的にしたいのぉ・・・



とりあえずバスでもいいから予約とらねぇと^w^;;;;


んーと。


スキャナー+プリンターいい加減ほしいです。;w;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キボウ屋本舗 - 反省しませう


個性的なんだけど、こういうの嫌いじゃないw

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

球技大会が学校の行事でありました。

相手は教員チームとゲームチームだったかな、種目はソフトボール


朝早く集合してアップしたり気合は十分だった。

試合時間がちかくなってくると人がぞろぞろと集まってきた。

そのなかで自分たちの校舎の先生だったんだけど、もろ野球のユニフォームをきてきてるお方が^w^;;;;

気合はいりすぎwww


俺装備品。


ドンキホーテでかったサンタ帽子+10


なんでサンタ帽子なのか?って聞かれたりしたけど、理由は簡単12月だからwww


結果は優勝。\(^o^)/


優勝商品うまい坊30本入りだったかな。小学生じゃねぇぞwwww



キムヒョンテの画集かいました。中古で割りと状態もよかったので^w^;

最近画集もふえてきたなぁw。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も父親と出かけました。


ちょっと秋葉へ。ポータブルナビとかが見たいんだってさ。

ヨドバシカメラのところで待ち合わせしてヨドバシカメラでしばらくナビみてたんだけど。

ぜんぜんきまらねぇwwwww

決まらないまま、小腹はすいた、喉が渇いたで、とりあえずカフェで一服。



666

ココアとか、アップルパイとか。

秋葉で摂取するもの糖分。(^w^;;;)


そのあとまぁ、結局ナビは買わなかった。

そのまままぁ電車でもどってきてー。



667

その後まえの居酒屋へいった。混んでたけどねー。

キンメダイとか焼き鳥とかそんなのをくった。今日はお刺身無しー。

最後にくった蟹玉雑炊?がうまかったーw




668


ちゃっかり買ってやんの俺^w^;;;;;

イーダ。 珍しく顔ががたがたになってなかったので。ヨドバシのポイント使えば安いもんだお。

つかパーツでかすぎて置き場所こまった。


それとランボルギーニのミニカーだっけか300円くらいのやつ。カウンタック が一番ほしかったんだけど。イオタミウラ があたったからまぁいいとしよう。2つあるからいい!なぜかは、イオタとミウラのwikiでも読んで勉強しましょう。



・・・寮長うぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ最近いそがしくて、寝る時間も削らないといけないくらいだ。


('A`)ねるとなかなかおきれないんだけどさ。


最近父親が東京に研修だかできていて、このまえ夕食をいっしょにくった。

まず一件めは焼肉や。



462


レバーが最近すごくたべたかったんだよねぇw

寮だとレバニラ炒めとかでねぇからなぁw時々恋しくなるのがなぜかレバー。

焼肉屋で食うレバーはまた格別にうまい。酒にもあうのよ。



663


2件目は居酒屋?んーと俺のお気に入りになった飲み屋なんだけど。

お刺身とか海鮮系の料理がうまい店。雰囲気とかすごくいいみせなんだよねぇ。

664

そこでたべたのがー「ウニ」「カキ」です。

3つで700円くらい?鍋とかに入れるカキとちがってキモのニガミというかなんというか

また違った味でした。


まぁそんなんでうまいものを食べさせてもらったってわけです。

おれも学校がんばらねぇとなぁ。




塗りを練習。途中で力尽きた・・・つづかねぇなぁw


665

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。