My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

やっとゴールデンウィイイイイイイイク!!


休みだ!


休みだ!!


休みだ!!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――


だが課題がいっぱいだされた。

まぁスケッチなんだけど90枚ぐらいかなぁ?www


・・・


--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・海近いし。
         三三三
        三三 ザブザブ....



まぁ、GWだから実家に帰って家族と過ごすって人もいるだろうな。

俺はその予定はないんだがwwww、一人ぐらい、いやこっちの街にもなれてきてすごく住み心地がいい。

('A`)だがあれだなぁ・・・んー。毎日のように救急車だか、パトカーだかなんだかしらないがサイレンの音を良くきく。

まぁなれたけどな。


んーHPもまたつくって僕のくだらないイラストを置いておきたいのだけれど。


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく




     ('A`)<?
     ノヽノヽ
       くく


まぁいいか。



467

ちょっとサイズでかいかも(^ω^;)

更新結構してなかったしな・・・それなりにがんばった?wwww相変わらず雑なんだけどさ。



           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(


街で見かけても打たないでください。


30日、ちょっと秋葉いってきます。

オタグッツ買うためじゃねぇからな!!!!!!!!!!



家にいるときは、前髪が長いので、ヘアゴムで縛ってモモ子みたいな髪型になってます。ノ∀`)結構しゃきっとしていいかも。


誰か痛んだ髪をケアする方法なんかあったらおしえてくれええええorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

足の臭いが気になってしかたがない、ハンサムボーイつんです。

('A`)冗談。冗談だって。




    ∧_∧
     ( ・ω・ ) ・・・
     (====)
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \



まぁ、今日からまた学校に登校。

いつの通りに家をでて自転車にのって登校して。


英語を受けて、wordやって、美術みたいなのやって。


帰ってきたのが約午後8時。


くたくたすぎる。


とくに今回は粘土つかって授業したからなお更だ('A`;)

まぁつくったのは、レンガ?まぁそんな感じ。


クタクタで頭で考える能力低下。まぁ、そもそも俺に考える能力ほとんどないんだけどな?


月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪



まぁ帰ってきてなんにも描かないのもよくないので。


466


ってことでバニー

('A`)ネタなくなったらこんどっからバニーにしよう?

なんでかって?


俺が好きだからだよ!文句あるのかマドモアゼル!



    ∧_∧
     ( ・ω・ ) ・・・ スイマチェーン
     (====)
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \


日に日に画力あげること目指すわ。



課題すこしでもすすめないとorz。



web拍手設置しました。まぁ拍手してやってください。たぶん喜びます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

休みだったんで、昼近くまで寝ていました。('A`)


特にネタもないので、今日はここでおしまい。



























そんなばかな(^ω^;)


とりあえずちょっとしたネタは用意しておいた。


463


まぁアクセス解析なんだけどね。


平均50~60人くらいの方が見てくれてるみたいです><;

ってことでいいんだよね?www見方まちがえてないよね@@;;;;;;;;;それにしちゃぁコメントすくないなぁっておもうけど。

あぁ、コメントのところになんか宗教?よくわからんコメントあったので、IP規制しました。

ほかの人に影響でなければいいけど


っていっても偶然リンクとか踏んでとんできたのかなぁとかおもってたんだけど。



464


お気に入りいれててくれるってことでいいんだよね?(^ω^;)



ありがとう。サンクス。





465


最近アイスくってないなぁ・・・31でもなんでもいいアイスがたべたい!!

('A`)うーん夏になったら絶対買おう。ってか食おう。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はゆっくり午後近くまで寝入ると、アスの親睦ギルドのひとからのメールで目を覚ました、つんです。


とりあえず、朝起きて着替えをすませて、買い物へ。まぁデパートか

本屋で、宿題のために雑誌を買う。


そのあとCDショップへいく、いろいろ悩んだあげく結局なんにもかわなかった。

m-floのアルバムほしかったな・・・でも金きびしいので(゚A゚;)


かえってきて、
462


ストパーもかってみた。

これで、俺のクセのあるもみ上げをなおすんだ!!

時間と手間をかけて・・・


・・・すげぇサラサラ感がUPwwwww

もみ上げ効果なしwwwwww


('A`)潤いがたりないのかなぁ俺のかみ・・・


つんショーーーク!


そのあとぐーたらすごしていた。

明日宿題やらないとなぁ。



461

やっぱりpngのほうが綺麗だ。

縮専つかってたんだけど、bmp→ペイント→pngで保存したほうがよさそうだ。

大きいお目目のほうがやっぱ可愛いかも。


   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんな変態になれ。
      + ( ^ω^) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

('A`)でもエロゲキャラとかああいうのNGGGGGGGGGGGGGGG!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか臭うなぁとかおもったら、自分の足が臭かったことに気がついてちょっとショックだった、つんです(^ω^;)


今日も夜まで授業がありました。

写真模写の授業だったのかなぁ・・・

トレースして、陰をつけるってやつだったかな、みんなものすごく美味いでやんの('A`;)


なんかボロボロになりつつ寮に帰還。

飯食ったいまでも、ちょっとしんどいです。


まぁ明日の授業がなくたって明日は一日休みになったのでちょっと助かってます。

んー宿題おわらせないとな。




460

はぁorz



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中から夜まで洗濯物干したのに、一部生乾きでピリピリのつんです。


今日は午後から授業。

('A`;)しかしあれだ、授業の内容によって90分がすんなり終わるのと、いつまでたっても終わらないのとあるよなぁ・・・

楽しくて分かりやすい授業してくれる先生がやっぱりいいお。


あとその学校、空調?かなぁ・・・のせいで、冷房ききすぎなときと、暖房ききすぎなときがあって、結構UZEEEEEEEEEE!!


そして、授業内容をチンプンカンプンのまんま終了。


帰りは夜だ('A`)



***************


研究するとかなんとかっていって、結局あんまり進歩しなかった。

スランプ?

多分、上手く描こうっていう変な欲があったんだろうな・・・



459


すこし知識はついたか・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は授業が早くおわったので、揃えておかなければいけないものを揃えるってことで、ちょっくら店へ


特にボールペンのインクの消費がありえないのでボールペンをかい、スケッチブックとかも。

あぁーっとそれから、ホームセンタ?でツナギもかうことに、授業で服が汚れるから買っておけだってさ・w・



455

画像たてだorz


昼飯・・・くってなかったのでスープスパゲティーをたべました。

結構うまかったなぁ・・・また食べに行こう。



456


こんな本売ってたのでちょっと知識をつけるべく購入。

一冊300円くらい?内容も濃いので結構よかったwwwwwっうぇうぇえ




457

A3のコピー用紙に練習してみるテスト


('A`)結構たのしい。


頭の形が結構不安定な感じなので、暇見つけてコピー用紙に練習しよう。

A3だから結構かけるぞ(^ω^;)


がんばろ・・・


追記



458


こんな夜中にちょっと研究。

もう高校のダチとはなれたから平気に公開できるお(^ω^;)


とりあえずブライスの目をちょっと参考にしたり、体とかこまかく研究してみることに・・・・

画力向上を目指すお><;

写真は結構おおめにUPしるかも


んー俺、将来こっちの仕事には就くつもりないんだけどなぁ・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の東京、天気あんまりいいものではなかったですね。

まぁ・・・んー肌寒いってかんじかなぁ。


専門学校での勉強はがんばってますw

まぁ90分授業は結構つらいんですけどねぇ・・・

課題もだされたりしますし、結構忙しいデス。


って話したか・・・


今日は昼飯の話でもしようか。

ホカホカのゴハン

ホカベンでゴハンかって食べてますね。

なんていうか・・・

とりあえずgoocupだっけ?そのシリーズくってます。今度は何をたべようかなぁ。期間限定の弁当たべようかなぁ・・・ちょっとたかいけどね。


夜はヤッパリ体を休めるのが一番ですよ。えーと、疲れのこしておくと結構つらいw



太い線で描くと面白いデスね。

おっきいお目目をかくのも結構たのしい><;

練習がてらかいてみたけど、うーん難しいかなぁ・・・いろいろ絵柄をためすのって結構おもしろい。

また雑なんだけど。



('A`)今回はちょっとエッチので縮小しておく。


これから多分こういうの多い・・・カモ


454

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はうれしい休日。


('A`)昼近くまで寝ていました。

まぁ起きてからは、昼飯つくったり洗濯をしたりですかね。

そのあとに、買い物ですか。


今日の夕飯に食べるものだとか、学校で使うものだとか。


学校で出された宿題も終わらせなければ・・・量も結構すごいですが^^;



453

殴り書きしたの置いときますね('A`)


丁寧にこんど描こうかなァorz


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。